2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

黒胡椒のソーセージ&エッグマフィン   山崎製パン

2007.09.09 (Sun)
kcal不明  購入価格¥116  保管方法:常温
見かけない山崎の惣菜パンを見かけたので買ってみました☆

袋から取り出そうとしたら胡椒の香りが漂ってきました。
マフィン生地の表面はコーングリッツがたっぷりとふりかかっていてざらざらしています。
ほんのり塩気のある生地はふんわりしていました。

楽しみにしていた中身のフィリングは真ん中集中型で、ソーセージとたまごサラダが入っている部分かなり少ないです(><。)
ソーセージは思っていたよりは厚みがあったけど、見た目はロースハムそのもの。
同じくヤマザキの「ソーセージロール」に入っているソーセージに似た味です。
たまごサラダフィリングはさらに少なくて、ソーセージが入っていた部分はわりとしっとりしていたけど、もっとたまごサラダフィリングが入っていたらおいしいのになぁ~。

黒胡椒がスパイシーで胡椒の味が本格的だったのはよかったけど、フィリングが少なすぎだったのがかなり残念↓↓
シンプルな味付けなのでコーヒーや牛乳なんかといっしょに朝食には向いているかもしれません。

おすすめ度

VFSH0099_r1.jpg

編集 |  19:43 |  ローソン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■こんにちは^^
黒胡麻ソーセージは好きですが、
椿さんの評価はいまいちみたいなのでこれはスルーかな^^
シン@偽哲学者 |  2007.09.10(月) 12:36 | URL |  【コメント編集】
■おはようございます!
シン@偽哲学者さん>>
評価が低いのはわたしがあまりマフィン生地が好きではないというのも一理ありますが・・・・。
ほんとフィリングが多かったらよかったんですけどね(汗)
椿 |  2007.09.10(月) 18:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
