2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とろけるクリームパン   神戸屋@ファミリーマート

2007.09.23 (Sun)
340kcal  購入価格¥110  保管方法:常温
リニューアルされたファミリーマートのクリームパン。
いろんなブロガーさんが紹介されていたので買ってみました☆

まずは生地から。
ふんわりとした生地は噛むと甘みがぐわっとでてきてなかなか口溶けがいいです。
クリームはわりと隅のほうまで入っていたんだけど、生地だけで食べても十分おいし~♪

生地と同様期待していたクリームは、パンを割ってみるとクリームが垂れてこぼれ落ちちゃうくらいとろ~んとしていて、まるでシュークリームに入っているカスタードクリームみたい!
バニラビーンズこそ入っていないけど、クリーミィで濃厚なのに変なしつこさとか甘ったるさとかが全然なくて食べやすい★
生地に劣らずクリームも口溶けよくて、よくあるプリンっぽいかたまったクリームよりもあっさり感じちゃうかも!?

110円と市販のクリームパンに比べてちょっとお高めだけど、これならこの値段でも納得できます。
リニューアル前のものは食べていないけど、ローソンやセブンイレブンも最近クリームパンがリニューアルされたみたいなのでそちらとも食べ比べしてみたいです!

おすすめ度(4.5)

VFSH0111_r1.jpg

編集 |  19:15 |  フジパン  | トラックバック(2) | コメント(4) | Top↑

コメント

■ファミマ♪
椿ちゃんも食べたんだぁ~♪これおいしぃですょね(*^_^*)v-238
またリピしちゃぃそうです∮+゜
miri |  2007.09.23(日) 23:29 | URL |  【コメント編集】
■お勧め
お勧め度高いね。
クリームパンってシンプルな分そのものの味で評価が分かれちゃうけど、この高評価なら一度食べてみないといけないね。
ファミマね。φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
しばやん |  2007.09.23(日) 23:33 | URL |  【コメント編集】
コメント読んでるだけで味が想像できる(*´∇`*)
すごくおいしそう(*´∇`*)
椿さん、表現力が半端ないですね!!
思ったことをうまく文章にする能力。長けてるんですね!!
MINO |  2007.09.24(月) 12:27 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
miriさん>>
あまりにもいろんなブロガーさんが紹介していたので買っちゃいました☆
わたしもファミマに行ったらリピしちゃうかもです(≧≦)!

しばやんさん>>
たしかにいろんなクリームパンって数え切れないほどいろんなメーカーから発売されているし、その分評価を厳しくしちゃいますが、その結果のコレなんで是非しばやんさんも食べてみてください!

MINOさん>>
そう誉めていただけると嬉しいんですが、元々国語や作文なんかは得意だったりします。
これからもみなさんにおいしさを伝えれるように頑張ります!
椿 |  2007.09.24(月) 19:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ファミリーマート
ファミリーマート|略称 = ファミマ(Famima)|郵便番号 =|本社所在地 = 東京都豊島区東池袋4丁目26番10号|電話番号 =|設立 = 1981年9月1日|業種 = 小売業|事業内容 = コンビニエンスストア事業|代表者 = 上田準二(代表取締役社長)|資本金 = 166億5
2007/09/28(金) 03:59:25 | のあの部屋
ファミリーマート 2007/09/07~10/07
ファミリーマートについての最近の情報です。
2007/10/07(日) 06:20:10 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗
 | HOME | 
