2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おとうふドーナツ   敷島製パン

2007.09.29 (Sat)
99kcal(1個当たり)  購入価格¥80  保管方法:冷蔵庫
Pascoの今月の新商品です☆

以前Pascoからでていた「お豆腐クリームパン」とあまりにもよく似たパッケージをドラックストアのパンコーナーにて発見!
よく見てみると同じシリーズみたいでした。
以前の「お豆腐クリームパン」はたしか白パン生地に豆乳クリームが包まれていたような気がしたけど、今回はドーナツ!

小さめのドーナツが5つ入っているんだけど、よく焼き色がついていて見た目は普通のドーナツとなんら変わりません。
切ってみるとホロホロと崩れる生地の断面なんだけど、噛んでいるとむちむちとした弾力があります。
ヤマザキのケーキドーナツのまわりがかたくない版といったカンジです。

人工的な甘さが全くなく、生地自体の自然な甘さがとっても食べやすくて素朴な味がします。
変な油っこさもなくて、普通のドーナツよりお腹がたまりません。
‘お豆腐ドーナツ’というよりもわたしには‘豆乳ドーナツ’のようなカンジもしました。

わたしのような健康志向で和素材好きの方にはオススメです!!

おすすめ度

VFSH0115_r1.jpg

編集 |  13:23 |  ヤマザキ  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

このパッケージに5個も入ってるんですか!?
しかも、値段も手頃でカロリーも低いし、
見つけたら買ってみます!
ドーナツフリーク |  2007.09.29(土) 23:51 | URL |  【コメント編集】
こんにちは(*'∇^)ノ

お豆腐入りのドーナッツ☆
よくお家で作るので、市販の物も気になります!!
食感など研究がてら買って見たいヽ(*^^*)ノ

もちもち感も美味しそうですね!
カロリーも低くってヘルシー☆なのが嬉しいなぁ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
める |  2007.09.30(日) 07:46 | URL |  【コメント編集】
■おはよです^^
お豆腐系の新作ですか^^
豆腐好きとしてこれは食べておかねばです♪
シン@偽哲学者 |  2007.09.30(日) 08:39 | URL |  【コメント編集】
おはようございますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
こちら この前 見掛けたのですがドーナツ5個は
食べきれそうもなくて諦めましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
お豆腐を使っていてヘルシーな感じで良いですよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
中にお豆腐クリームが入って1個入りだったら買いやすくて良いのにhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ann |  2007.10.01(月) 09:06 | URL |  【コメント編集】
■いつもコメントありがとうございます!
ドーナツフリークさん>>
是非食べてみてください!!
ドーナツフリークさんの感想も聞いてみたいです☆

めるさん>>
ミニサイズのものが5個入っているのでおぅくんのおやつにもピッタリかもしれません☆
ヘルシーものと和素材にはとことん弱いわたしです(汗)

シン@偽哲学者さん>>
豆腐~!といったカンジはそこまで強くないけどヘルシーだし、ミニサイズなところなんかもおやつにピッタリだと思います☆

annさん>>
わたしも5個入りで多いかなぁ~と思ったんですが、かなりミニサイズだったし思ったより早く食べれちゃいました。
椿 |  2007.10.01(月) 12:50 | URL |  【コメント編集】
お豆腐ドーナツまだ食べたことないです。
お豆腐屋さんに行くとよく売ってますよね。
お豆腐屋さんに行かなくてもコンビニやスーパーで手軽に手に入るのがこの商品ですね!!(笑)
お豆腐大好きだから、こーゆうのが増えてくれたら嬉しいです^^
MINO |  2007.10.02(火) 12:28 | URL |  【コメント編集】
■MINOさんへ
おぉっ!文の頭の全てに‘お豆腐’ってついてる(笑)
わたしの近所のスーパーのお豆腐コーナーにもたま~にお豆腐ドーナツがあるんですけど、それに比べるとこちらはお豆腐度が低かったかな。
でも普通のドーナツよりはかなりライトで食べやすかったですよ♪
椿 |  2007.10.02(火) 13:06 | URL |  【コメント編集】
■知ってます♪
私も知ってます。
めちゃくちゃはまってて、この間までは売ってたのに最近みないんです。
ショックです(>_<)
ダイエット食としてもO.K.だし、ほしいなー、と思ってます。
TAMA |  2007.11.07(水) 23:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
