2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

具だくさんピザパン   プライムベーカリー@セブンイレブン

2007.10.02 (Tue)
327kcal  購入価格¥137  保管方法:常温
セブンイレブンの定番惣菜パンに初挑戦☆

いろんなパンメーカーからピザパンってでてるけど、パン生地が厚くて味がぼんやり薄く感じがちだけど、こちらは味は濃いめ。
パン生地はふわふわなんだけど、めがあまりつまっていないタイプのパン生地だからピザソースの味がぼやけません。
ピザパンというとトマトソースやチーズが主な味になっているものが多いけど、こちらはトマトソースの中のマヨネーズがきいていてちょっと変わってます。
その代わりにチーズが抑えめでチーズ好きのわたしにはちょっと寂しい気もするけど、マヨネーズが好きなわたしにはちょっと他のピザパンとは違っていいかも♪

〝具だくさん〟という名前だけあってたしかにトッピングは盛りだくさん。
しかも玉葱やピーマンなどの野菜の食感はしっかり残っていて、シャキシャキとした食感が心地いいです★
コーンも結構のっていて小さい子にはもちろん、見た目も華やかです。

大きめだけどふんわりパンだったのでペロりとイケちゃいました☆
ちょっといつもと違うピザパンを食べたい方にオススメです。

おすすめ度(3.5)

VFSH0117_r1.jpg

編集 |  13:29 |  Pasco  | トラックバック(1) | コメント(5) | Top↑

コメント

ピザパンって味がぼやけた感じがしてあんまりスキぢゃなぃんですけど濃ぃめの味付けゎうれしぃですね。今度食べてみょっかなぁ♪
サークルKサンクス、今週ゎビスケット生地を被せて焼き上げた生地の中にふじりんご果汁を使用したクリームが入ってるのとかデニッシュに青森県産ふじりんご果汁を使用したホイップクリームが入ってて半分チョコがけしてあるのとか、りんごの商品が並んでましたv-238
椿ちゃんもりんごスキなのかなぁ??なら是非一度見に行ってみてくださぃ(*^_^*)
miri |  2007.10.02(火) 21:14 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは^^
ピザって好きだけど自分から食べないんですよね。
なぜか。
なぜだろう(;´д`)
ですのでピザパンもあんまり食べた記憶が・・・
シン@偽哲学者 |  2007.10.03(水) 04:57 | URL |  【コメント編集】
おはようございます^^
こういった袋に入ったピザパンってあまり買ったことないです(^_^.)
でも食べたらきっと美味しいと思うのに…
お惣菜系って何となく味は分かってるからかな~?
ann |  2007.10.03(水) 08:11 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
miriさん>>
マヨネーズがいいカンジにきいていてちょっと普通のピザパンとは一味違った印象でした。
フルーツは基本好きだし、甘クドいのが苦手なわたしにはフルーツを使ったパンはあっさりしていてピッタリかもしれません☆

シン@偽哲学者さん>>
逆にわたしはピザとかピザまんが好きなのでいろんなメーカーのピザパンを食べている気がします。
よかったらこれを機にチャレンジしてみてください!!

annさん>>
惣菜パンって種類が少ないし、いろんなメーカーでかぶってるものが多いから買うときに逆に迷っちゃったりしますよね。
わたしも昔は惣菜パンってあまり好きではなかったんですが、母が惣菜パン大好きな人でちょっともらってるうちに好きになっちゃいました(笑)
椿 |  2007.10.03(水) 12:44 | URL |  【コメント編集】
私もコンビニの惣菜パンは食べたことがないです。
ピザパンってパン生地にピザの具が乗ってるんですよね?
ピザじゃないけど、ピザなんですよね??
でも、こーゆうの好きです!
チーズって何でもあいますよね!
温めて食べたらおいしいんだろうな♪
MINO |  2007.10.05(金) 20:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セブンイレブン  2007/09/28~10/04
セブンイレブンについての最近の情報です。
2007/10/04(木) 09:24:48 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗
 | HOME | 
