2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

丹念熟成甘栗あんぱん   神戸屋

2007.10.13 (Sat)
297kcal  購入価格¥88  保管方法:常温
神戸屋の季節限定&新商品です☆

生地は噛めば噛むほど甘みがでてくる神戸屋独特のパン生地。
惣菜パンにはよくある生地のタイプだけど、意外とこの生地好きなんです★
パッケージにかいてあるとおりしっとり優しい口どけで生地だけで食べても十分おいし~♪
けしの実がパン生地の真ん中くらいにトッピングされてるんだけど、そんなところはちょっと白あんぱんっぽいかも。

半分に切ってみると見た目はふつうのあんぱんっぽいんだけど、ところどころに栗の細かい粒がころころあって食感も楽しめます。
あんは多めで栗の味がとっても生かされているんだけど、栗が主張し過ぎていないからあんことのバランスもしっかりとれていて、甘クドくなくてとっても食べやすいです☆

今秋になってから食べた栗もののパンの中ではいちばん栗度が高かったです!
今まで神戸屋の丹念熟成シリーズはおいしいといろんなブロガーさんからうかがっていたいたんだけど、あんも生地も充実していて大満足♪
次回の丹念熟成シリーズも是非食べてみたいです!!

おすすめ度

VFSH0127_r1.jpg

編集 |  12:57 |  セブンイレブン  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■栗~♪
miriも色んなブロガーさんがおいしぃってレポしてるのを見てすごく気になってたんですが丹念熟成シリーズまだ食べたコトなぃんです。栗度高ぃんですね~是非食べてみなぃとッッ笑”v-238
でもコレまだ売ってるとこ見たことなぃんです(><;)見つけたら即買ぃます♪
miri |  2007.10.13(土) 23:51 | URL |  【コメント編集】
こんにちは~(*'∇^)ノ

秋ですねぇ~~~!!!
ちっちゃな栗がたっぷり入っているのは
嬉しいな♪
あんぱんは涼しくなると必ず食べたくなります☆
生地もふんわり~は嬉しいですよね♪

今日も素敵な休日を過ごしてね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
める |  2007.10.14(日) 09:23 | URL |  【コメント編集】
おはようございます♪
丹熟ですね~最近 丹熟を見かけなくて…
これも探してはいるものの諦めかけてます(^_^.)
何といってもパン生地が良いですよね~♪
丹熟はハズレがないので見つけて食べたいなぁ(#^.^#)
ann |  2007.10.14(日) 09:26 | URL |  【コメント編集】
■いつもコメントありがとうございます!
miriさん>>
神戸屋のパンはおいてあるお店とないお店が結構ありますからねぇ~。
わたしはイオン系のスーパーで買ったんですが、ドラックストアなんかではよく見かける気がします。

めるさん>>
わたしは和素材好きなので暑い時期でもチョコよりはあんこのほうが食べられます。
今週の土日は地元のお祭りだったんですが、今年はお休み。
のんび~りと過ごす休日になりそうです☆

annさん>>
〝丹熟〟と略すとリピーターってカンジがしますね☆
近所のスーパーには丹熟シリーズが豊富にあるので、定番のものにもチャレンジしてみたいと思います!!
椿 |  2007.10.14(日) 13:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
