2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブルーベリー&クリームチーズべーグル   サンデリカ@サンクス

2007.06.14 (Thu)
260kcal  購入価格¥210
久しぶりに行ったサンクスのサンドイッチコーナーに半分に切られたべーグルを発見!
コンビニでべーグルは初めてみたので思わず買っちゃいました☆

べーグルというと芸能人やモデルさんなんかがよくブルーベリージャムとクリームチーズをサンドして食べているけど、この組み合わせは今回が初めて!
まずはパン生地。
今までパン屋さんやチルドのべーグルは食べたことがあってどちらもむちむちしている食感だったけど、今回のこちらは生地の表面に照りがあってむちむちというよりしゃくしゃく食感といったカンジで歯応えがありました。
めがぎっしりつまっていて普通のべーグルより歯応えがあるから食べた感もバッチリ★

待ちに待ったフィリングのクリームチーズは甘さかなり抑えめ、というより甘みはほとんどなくてわたし的にはもう少し甘みが欲しいところでした。
ブルーベリージャムはところどころに果肉が入っているもののゼリー状のジャムで果汁度はかなり低め。
でも、クリームチーズのしょっぱさとほんのり甘みがあるブルーベリージャムがマッチしていました☆

フィリングはパン生地からはみ出していてフィリングの量はまず合格!
食べた感がしっかりあるのに低カロリーでヘルシーなところも健康志向なわたしには嬉しかったけど、やっぱりクリームチーズの味とブルーベリージャムのフルーツ感が惜しかったです。

おすすめ度
VFSH0003_r1.jpg

編集 |  13:07 |  第一パン  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

■こんにちは^^
べーグルって数える程しか食べたことないのですが
あんまり好みじゃないんですよね。
やっぱりオッサンにお洒落な感じは合わないのかな(;´д`)
ブルーベリーとクリームチーズも普通ってことだし
これは食べなくて大丈夫ですね^^
シン@偽哲学者 |  2007.06.14(木) 13:18 | URL |  【コメント編集】
最近ベーグル食べてなかったからすごく食べたくなった~vvv
ブルーベリーとクリームチーズがサンドされてるベーグルは絶対うまいだろうなぁvvv
でも私好みとしてはやっぱりベーグルの食感は歯ごたえはあってもむっちりしたもののが好きだな(・w・)v-345
スイートポテ子 |  2007.06.14(木) 19:05 | URL |  【コメント編集】
サンクスにもベーグル置いてあるんだね~
私もベーグル食べるときはクリチとブルーベリーとか合わせますよ。
美味しいよね♪
でもこれは甘さ&果実感がパンチにかけてたのは残念だったね(~o~)
あかね |  2007.06.14(木) 23:02 | URL |  【コメント編集】
サンクスしばらく行ってないので、チェックしたくなりましたv-254
ベーグル好きですが、フィーリングは甘党なので(笑)
ちょい甘い系がいいですね!


もりもり |  2007.06.14(木) 23:25 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんにちは。

ベーグルはあまり食べた事がないですが
ブルーベリージャムとクリームチーズの
組み合わせは美味しそう☆
ヘルシーなのは良いんですが、
もう少し甘みがあれば良かったですね♪
かーくんの生活倉庫 |  2007.06.15(金) 11:22 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
ほっしゃんさん>>
はじめまして!
よくわかりませんがとりあえずいってみたいと思います。

シン@偽哲学者さん>>
べーグルはとってもヘルシーなんですがね・・・・。
でも男性より女性のほうが人気のある食べ物ですよね。

スイートポテ子さん>>
わたしもべーグルはむっちり、もちもち食感があるほうが好きだったので今回はこのくらいの評価にしておきました。
やっぱりヘルシーなのに食べ応えがあるところは女性にはとっても嬉しいですよね♪

あかねさん>>
わたしもコンビニでべーグルを買ったのは初めてだったので、最初見つけたときはビックリしてしまいました。
最近地元のパン屋さんでもべーグルが買えるようになったので食べ比べしてみたいと思います!

もりもりさん>>
わたしの的にはフィリングをサンドして食べるんだったら、べーグル自体にはほんのり味がついている程度でフィリングにパンチがあったほうが好みです☆

かーくんの生活倉庫さん>>
記事にも書いた通り、今回の商品は完璧にマズイ!というわけではないんですが、フィリングの甘さにしても生地のもちもち感にしても惜しい!といったカンジでした。
それにしても最近クリームチーズでアタリがないのでおいしいクリームチーズが食べたいものです・・・・。
椿 |  2007.06.15(金) 12:56 | URL |  【コメント編集】
ダイエット関連お勧め情報ありましたら
何でもいいので教えてくださいね!

post-e-diet-info@blog.seesaa.jp

気軽にメールして下さいな!
痩せ吉 |  2007.06.16(土) 22:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
