2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ランチパック ナポリタンスパゲッティ   山崎製パン

2007.06.19 (Tue)
115kcal(1枚当たり)  購入価格¥168
以前紹介した「ランチパック渋皮マロン」の惣菜版。
こちらもTBSテレビ「オビラジ」とヤマザキの共同開発商品です。

袋を開けると洋食屋さんで出てきそうなナポリタンの香りが漂います。
パンは思っていたよりぺちゃんこで、ホントにスパゲッティがサンドされてるの?って心配になってきちゃいます。

早速半分に切ってみると、あれ?半分しかスパゲッティが入ってなぁ~い(><。)
これじゃあヘタに切ったらまったく半分はスパゲッティが入ってなくなっちゃうじゃんっ!怒

思いもよらぬスパゲッティの量にちょっと腹を立てながらもスパゲッティをパクり。
スパゲッティ自体は黒胡椒がよくきいていて、玉葱やその他の野菜の甘みも上手に出されていてとってもおいしい♪
トマトの酸味が抑えめで朝にもピッタリな食べやすい味です☆

トーストしてみると、パン生地はいつものとおり外はサクっと中はふんわりして、トーストしたほうが黒胡椒の風味が弱まって少しとろみが出て、わたしはトーストしたほうが好きかも!?

サンドされているスパゲッティは抜群においしいのにホントに量が少ないというところがもったいない!
これで量がもっと入っていたら満点に近い評価あげたいくらいなのになぁ~。

おすすめ度
VFSH0008_r1.jpg

編集 |  13:21 |  ローソン  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

■私は・・・
待ってました~♪

私も食べて、いつもとは別のブログにモブログしました。
・・・で、私はこれはダメでした。辛いのは好きだけど、濃い味が苦手で・・・
体調が悪い時に食べたので拍車がかかってたかも・・・
しばやん |  2007.06.19(火) 17:11 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんにちは。

ランチパックのこの味はずっと気になってました~
スパゲティの量があまり入っていないんですね。チョット残念!!
ランチパックはトーストして食べた事はないですが
想像しただけでも美味しそうですね☆
今度買ってきてトーストしてみたいと思います♪
かーくんの生活倉庫 |  2007.06.19(火) 18:18 | URL |  【コメント編集】
こんなのがあるとは。
さすがランチパック。
このセンス大好きです(*´∀`)
見かけたら購入したいのですが
スパゲティが少ないとなると・・・
シン@偽哲学者 |  2007.06.19(火) 20:38 | URL |  【コメント編集】
こんばんは。
やっと見つけられたみたいですね。
スパゲティーが短めにカットされてるので食べやすくていいですよね。
カール |  2007.06.19(火) 22:05 | URL |  【コメント編集】
ランチパックの種類ってすごく多いね~
今度はナポリタン入り?
炭水化物のなかに炭水化物とはやるね!
でもケチャップ味とパンは確実に合うよね。
具はたっぷりが良いよね~
あかね |  2007.06.19(火) 23:24 | URL |  【コメント編集】
おはようございます♪

スパゲティパン☆ってなんだか懐かしい~☆感じですよね!
おいしそぉ~~~
ランチパックシリーズはパンのふわふわ感も大好き☆
新しい種類の情報ありがとぉ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
める |  2007.06.20(水) 07:22 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
しばやんさん>>
たしかに具合が悪いときに食べたりすると、普段おいしく感じるものもマズく感じちゃったりしますよね。
わたしも辛いものは好きですが、濃い味付けより薄い味付けのほうが好きです☆

かーくんの生活倉庫さん>>
「渋皮マロン」のほうを食べてからこちらもずっと気になってやっと見つけて喜んでいたのに、ふたを開けてみたらガックリでした↓
わたしの場合、惣菜系のランチパックは大体トーストしていますね。

シン@偽哲学者さん>>
味自体は悪くないんですが、スパゲッティの量の少なさには覚悟して食べてくださいね;汗
「ランチパックソース焼きそば」は結構、麺が入っていたので期待していたんですけどねぇ~(><。)

カールさん>>
カールさんもすでに食され済みでしたか!
たしかに食べやすいという点ではランチパックで言うことないんですが、スパゲッティの量の少なさには拍子抜けしてしまいました。

あかねさん>>
炭水化物の中に炭水化物という組み合わせが苦手な人ってたまにいますが、あかねさんは大丈夫ですか?
今回のこのランチパックはケチャップ味より黒胡椒の味のほうが強かった気がします。

めるさん>>
めるさんもランチパックとか食召し上がられたりするんですね~。
なんかご自分でパンを作れちゃうのでそういうイメージがどうも湧かなくって・・・笑
でも1つでパンもパスタも味わえちゃうなんてお得なカンジがしますよね☆
>>
椿 |  2007.06.20(水) 13:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
