2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かにぱん   三立製菓

2007.06.21 (Thu)
285kcal(1包装当たり)  購入価格¥85
「あっちまで遠回り」のみぃちさんが以前紹介されていて、気になっていたので買ってみました☆

袋に書いてあるようにパンに入っている割れめに沿って切っていくと、最初はかにの形だったのがたこぱんにビデオぱんにドライヤーぱんにと変化していって遊びながら食べちゃいました(笑)

一口食べてみると、たしかにみぃちさんの記事にも書いてあったように食べた瞬間はパサついていてモソモソしたカンジ。
でももっとパサついたのをイメージして食べたせいかパサ気味のパンがあまり得意ではないわたしでもなんなく食べられちゃいました★

食べていくうちにどんどん生地の甘みが出てきて、そういったところだけだと神戸屋のパンに似ておいしいんだけど、食べていると歯にくっついて取れにくいのが玉にキズ(><。)
でもパンのにおいをかいだときにしたほんのりしょっぱいようなチーズみたいな香りはなんだったんだろう?

パン自体にすっごい強い味がついていたり、これといったインパクトがあるわけではないので、朝食に食べるならウインナーやスクランブルエッグなんかといっしょに食べても良さそう♪

模様になっているパンの割れめでキレイに切れやすくなっているので、小さいお子様も楽しく食べれてオススメです☆
パン自体もとっても軽いのでおやつにもピッタリでぺロりと1包装(2個入り)食べれちゃいました★
でもやっぱりパサつきが苦手なわたしはこのくらいの評価で!

おすすめ度
VFSH0246_r1.jpg

編集 |  13:30 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

■こんばんは^^
うちのコンビニの定番です^^
パサパサ系は私も好きではないので食べないですが(^^;
シン@偽哲学者 |  2007.06.21(木) 19:10 | URL |  【コメント編集】
■懐かしぃー
うわぁ~、懐かしぃ~♪
蟹の形をバラバラにしながらたべるんだよねぇ~。確かにパサつき気味だけど、結構好きです。
もしかして、食べたの初めてですか?
しばやん |  2007.06.21(木) 20:24 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんにちは。

昔結構食べてましたが、このパンはパサパサしてますよね。
飲み物がないと最後まで食べるのが辛いパンです。

私もみぃちさんの所で紹介してから、
チョット遊びながら食べてみたいなと思い
探していたのですがあまり見かけないです。
久しぶりに食べてみたいな~☆
かーくんの生活倉庫 |  2007.06.21(木) 21:57 | URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ~
これは見かけたことがあるような気がします。
ロングセラーなのかな?
でもいろいろな形で遊ぶことが出来るなんてしらなかった!
そんな工夫がしてあるんだね~
小さな子供さんには喜ばれそうだね。
ぱさぱさ系であればミルクが合いそうね~
あかね |  2007.06.21(木) 23:14 | URL |  【コメント編集】
■おおお!
椿さん、おはようございます('-^*)/

かにぱんではないですかぁ~v-343
あはは(^^)
椿さんも、毟りながら召しあがったのですね♪
これが楽しいですよねぇヽ(^0^)ノ
味自体は、懐かしい昔の思い出というかんじですね(^^;
牛乳と一緒だとすこしはぱさつきが気にならないかもです☆
なんだかとっても嬉しいです(〃▽〃)
みぃち |  2007.06.22(金) 07:13 | URL |  【コメント編集】
おはようございます♪

かにぱんだぁ~~!!
このかにパンのちっちゃいのが、いっぱい入ったのが
あって、おぅくんのおやつにたま~に買ってあげるの♪
おぅくんは”かにさんだぁ~”って喜んでいます☆
懐かしいお味のパンなのですよね(*^▽^)/

**最近、朝に”もうそろそろ椿さんからのコメント来るかなぁ~☆"って待っていちゃったりします♪いつもありがとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
める |  2007.06.22(金) 09:09 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
シン@偽哲学者さん>>
わたしも以前バイトしていたコンビニでよく見かけてはいたんですが、今回はスーパーでゲットしました☆
同じくわたしもパサパサ系は苦手です。

しばやんさん>>
しばやんさんはもうすでに食べられていましたか~。
母から昔食べたことあるという話を聞いていて以前から気になってはいたんですが、今回食べるのが初めてでした!

かーくんの生活倉庫さん>>
こうやってコメントを読んでいると、皆さん結構このパン食べられているんですね~。
わたしもこのパン食べたときはいつもよりた~くさん飲み物飲んじゃいました(笑)

あかねさん>>
おっ!さすがあかねさん!
パサ系にミルクなんて、わたしには思いつきませんでした~。
でも小学生のときパンが食べれないと、牛乳で押し込んで食べてたっけ;汗

みぃちさん>>
お久しぶりです!
みぃちさんのブログに登場してからすぐに買ったんですけど、賞味期限が長持ちしたのでなかなか食べれなくって。
わたしは朝ごはんとして食べたのできな粉豆乳といっしょに食べたんですが、こちらもなかなか合いましたよ☆

めるさん>>
わたしは朝ごはんに食べたんですが、母が小さい頃は幼稚園でおやつに出されたみたいで、おぅくんみたいな小さい子にはおやつにもピッタリですよね☆
わたしにとってめるさんは理想のお母さん像なのでこれからもブログにお邪魔させていただきたいと思います!
椿 |  2007.06.22(金) 13:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
