2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カロリーハーフ 脂肪0%ヨーグルト   日本ルナ

2007.06.22 (Fri)
33kcal  購入価格¥148
健康志向なわたしはもちろん乳製品大好き♡ ということで今回は最近オススメのヨーグルトのご紹介。

ニュージーランドを中心とした、名声ある研究者によって5年間もの間研究され、発見されたHN019菌が入っていて、食べやすい80gが4個入りのパックになって売られています。

ヨーグルト自体はとろとろ系ではなく、固まっているタイプなんだけど、寒天とかみたいにかたすぎることはありません。
パッケージにも書かれているとおり砂糖は使用されていないのに酸味はほとんどなく、甘みがいいカンジにしてこれならヨーグルト独特の酸味が苦手な人でも食べられちゃうと思います☆

やっぱりなにより嬉しいのが誰にでも食べやすくマイルドな甘みがあっておいしいのに脂肪分が0%だから低カロリーというところ!
食後のデザートやちょっと小腹が空いたときのおやつなんかにピッタリです★

販売元の日本ルナのHPを見てみたところ、他にも大きめサイズの脂肪
0%ヨーグルトがあったり、ちょっと変わった蒟蒻ゼリー入りのヨーグルトがあったりと今後も目が離せない商品が並んでいました。
健康志向なわたしは今後も食べ続けること間違いなしということでこの評価。

おすすめ度
VFSH0011_r1.jpg

編集 |  18:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

■こんばんは^^
ご存知かと思いますがヨーグルトは大好きです^^
脂肪0とはありがたいですね。
みかけ次第購入してみたいと思います(*´∀`)
シン@偽哲学者 |  2007.06.22(金) 19:35 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんにちは。

このヨーグルトはスーパーでよく見かけますが
今まで食べた事がなかったです。
4個パックでカロリー0とは嬉しいですよね☆
今度どんな味がするのか食べてみたいと思います♪
かーくんの生活倉庫 |  2007.06.22(金) 21:54 | URL |  【コメント編集】
私も毎日少しずつヨーグルト食べてますよ♪
あまり冒険しないでブルガリヤヨーグルトが多いかな。
すっぱくて結構すきなの。
でもこれも脂肪分0%とはすごい!
砂糖が入ってないのに甘みもあるとは!
いつもヨーグルトの新製品チェックはしてないので今度あたりを見渡してみます~。
あかね |  2007.06.23(土) 09:11 | URL |  【コメント編集】
椿さん、こんにちは(^-^)ノ

1つ33kcalはいいですね~♪
パッケージのフタも可愛いデザインだし(^^)
ヨーグルトは大好きで、無糖のブリがリアヨーグルトをぱくぱく食べれる位(^^;
酸味が強いのは平気ですが、これは酸味がすくなくって、甘味もマイルドみたいですね~。
おやつに食べるにはいいかも☆
みぃち |  2007.06.23(土) 10:57 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
シン@偽哲学者さん>>
記事にも書いたとおり‘砂糖不使用’とはいっても十分に甘みがあるので是非買ってみてください☆
ちなみにわたしはいつもイオン系のスーパーで買ってます!

かーくんの生活倉庫さん>>
‘カロリーが0’なのではなく‘脂肪分が0’なんです;汗
4つも食べてカロリー0だったらヨーグルト好きのわたしには何個あっても足りませんっ(笑)

あかねさん>>
毎朝ヨーグルトを食べているんですが、わたしもヨーグルトデビューはブルガリアでした。
あかねさんは酸っぱいヨーグルトがお好きなんですね。
でもヨーグルトのあの独特の酸味が嫌でヨーグルトが苦手って人結構多いんですよね。
1つが80gと食べきりサイズなので是非試してみてください!

みぃちさん>>
みぃちさんもヨーグルトの酸味は全然平気派でしたか。
でも対外、ヨーグルトが好きな人は酸っぱいのも大丈夫ですよね。
わたしも一時期、晩御飯の後にブルガリアの500gヨーグルトをひとりで食べていた時期がありました。
今思うとものすごい食欲でした(笑)
椿 |  2007.06.23(土) 14:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
