2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大きなハム&たまご  山崎製パン

2007.05.25 (Fri)
447kcal 購入価格¥126
久しぶりの惣菜パン。どこかで見たことあるような・・!?

見た目はどこかで見たことあるようなカンジだなぁと思ったら同じくヤマザキの定番カレーパンと外側にパン粉がまぶしてあるところとかソックリ!
きつね色によ~く揚がっていておいしそう♪

生地もさすがヤマザキ。カレーパンと同様、生地だけで食べても甘みがあって噛むとさらに甘さがUPしちゃいます☆
これってヤマザキの惣菜ドーナツの売りだったりするのかなぁ?

期待していたハムとたまごはわりと端っこからはいっていて、生地の中でたまごフィリングをハムが包んであるつくりになっていてたまごフィリングがこぼれにくくて食べやすいです。
パッケージの表示通り、たまごフィリングはたっぷりでハムの塩気とたまごフィリングのほのかな甘みが絶妙でした★

惣菜系のパンってフィリングが少ないことが多いから実際のところどうなんだろぅ?って思ってた部分もあったけど、ヤマザキさんごめんなさいっ!

惣菜パンは菓子パンに比べると食べる機会が少ないからなかなかいいものに出会わないんだけど、これは見つけたらまたリピートすること決定です☆

おすすめ度
VFSH0251_r1.jpg


編集 |  13:20 |  ローソン  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■たっぷりそう♪
椿さん、こんばんは(^-^)ノ

中身がたっぷりなのはいいですね~♪
菓子パンでも総菜パンでも、中身がたっぷりだと、得した気分になってしまいます(^^)v
今日は遠くのコンビニめぐりしたのですが、そのパンは見かけませんでした(TдT)
こっちでも販売してくれるといいなぁ。

そうそう!ファミマで、フジパンの「昭和レトロ復刻パンシリーズ」やってて、今週の3種類買ってきましたヽ(^。^)丿
まだ食べてませんが3個とも美味しそうです(´д`*)
みぃち |  2007.05.26(土) 00:37 | URL |  【コメント編集】
■おはよです^^
これは・・・食べた事あるようなないような・・・
よく似たのがけっこうある感じじゃないでしょうか(;´Д`)
シン@偽哲学者 |  2007.05.26(土) 04:59 | URL |  【コメント編集】
こちらではご無沙汰してます。
久しぶりのスイートポテ子です(><)v-356v-354

これは親がよく買っていたパンです。
大きくて具もたっぷりだから1つで満足できますもんねv
朝食にいいですよね(^^)
スイートポテ子 |  2007.05.26(土) 09:18 | URL |  【コメント編集】
■いつもコメントありがとうございます!
みぃちさん>>
最近ファミマ行ってない気がします・・・i-202
今ファミマではそんなフェアをやっているんですねi-197
これは急いでチェックしなくっちゃっi-201
ファミマのパンのレポ楽しみにしてますねi-185

シンさん>>
たしかにこのパンのとなりにも見た目はソックリな形で‘大きなメンチカツパン’というのがありました・・。
たまに食べた惣菜パンでおいしいものに出会っちゃうと惣菜パンも悪くないなぁって思っちゃいますv-354

スイートポテ子さん>>
お久しぶりですi-201
わたしもちょうど今日ポテ子さんのブログに遊びに行かせていただいたところだったんですi-179

ホントのこのパンは朝食に向いていて、1つでパンとスクランブルエッグを食べちゃったようなお手軽さがあるのにちゃんと食べ応えもあって便利なパンだなぁ~って思っちゃいましたi-87
>>
椿 |  2007.05.26(土) 12:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
