2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たっぷり小倉&マーガリンパン   山崎製パン

2007.07.06 (Fri)
kcal不明  購入価格¥118
以前サンクスのスイートシュガートーストを紹介したときに「あっちまで遠回り」のみぃちさんから“ヤマザキ製でイチゴジャムのとあんこのがある”とコメントをいただいたので発見して即購入しちゃいました☆

パンの形はこちらもこの前紹介したヤマザキの「ダブルチョコパン」に似ていて1人でたべるには結構大きめのサイズになっています。
見た目黄色がかったパン生地はふんわり、しっとりしていてヤマザキってこのてのパンが得意なのかなぁ?

名前の通りあんことマーガリンはパンの端から端までた~っぷりのっていて量に問題なし!
マーガリンのほんのり塩気とあんこの落ち着く甘さがベストマッチしています★
甘しょっぱい味付けが好きなわたしにはピッタリかも!?

見たカンジ小豆がゴロゴロしていたからもっと小豆の食感があるかと思ったら案外、豆の食感はしなくてこれなら粒あんが苦手な人でも大丈夫そうです。
でも最後のほうになるとマーガリンの量が多めで口にもわぁ~んと残る感じがするので飲み物必須なところがあっさり好きのわたしにはちょっと残念でした↓↓

今回はイチゴジャムのほうとかなり迷った結果、和素材使用のこちらをセレクトしたけど、またこのシリーズのパンと出会ったときにはイチゴジャムのほうにもチャレンジしてみたいです!

おすすめ度

VFSH0025_r1.jpg

編集 |  13:21 |  ローソン  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

こんばんはぁ~☆
このタイプのパンははじめてみました。
それにしても小倉マーガリンも最近じゃすっかり全国区ですね。
これは小倉がたっぷり入っているのでボリュームありそう!
あかね |  2007.07.06(金) 22:38 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは^^
これ、よく似たのを見たような気が。
あんまり美味しくなさそうだったけど、
4つ星だし少し試してみたくなりました(*´∀`)
シン@偽哲学者 |  2007.07.07(土) 03:02 | URL |  【コメント編集】
■お(^^)
椿さん、こんばんは♪

おお!発見されたのですね~ヽ(^。^)丿
けっこうでかいサイズですよね~(^^;
コンビニの2倍かな…。
でも☆が4個で安心しましたv-343
そうそう、先日ご紹介のヤマザキのメロンパン(マンゴーもあるやつ)さっき買ってきました(^^)
マンゴーとかなりまよったけど…メロン果汁入りにくらっと(笑)
結構ずっしり重くて固くてうれし~♪
このタイプのはこうでなくっちゃ(笑)
食べるのがたのしみです~ヽ(^。^)丿
みぃち |  2007.07.07(土) 03:49 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんにちは。

このパン初めてみました~!!
マーガリンと小倉の組み合わせは美味しいですよね☆
でも見た感じ大きめなので一気に食べると飽きそうなので
何回かに分けて食べたら美味しく食べられそうですね♪


かーくんの生活倉庫 |  2007.07.07(土) 10:18 | URL |  【コメント編集】
■コメントありがとうございます!
あかねさん>>
小倉とマーガリンの組み合わせはもはや菓子パンの王道と言ってもいいですよね!
お年寄りから小さい子まで幅広い年齢層にもウケるような味なところが人気の秘訣ですかねぇ?

シン@偽哲学者さん>>
わたしもみぃちさんからオススメしていただくまでは、見かけてもあえて買わなかったんですが、最近和素材好き・甘しょっぱい味が好きになったので今回思わず買ってしまいました。
こちらはボリュームもありますし、量の面ではシンさんにも納得していただけると思います☆


みぃちさん>>
この前みぃちさんにコメントをいただいてからずっと探していて、ようやく見つけることができました!
マーガリンの塩気とあんこの程よい甘さが甘しょっぱい味好きなわtしにはストライクでした☆

かーくんの生活倉庫さん>>
たしかにサイズが大きいので1人で全部食べると飽きてしまいそうですね;汗
なにかアレンジした食べ方があったらいいのですが、パンの上にあんことマーガリンがのってしまっているのでレンチンやトーストはできないんですよね↓↓
ちなみにわたしは今回冷やしていただきました☆
椿 |  2007.07.07(土) 20:17 | URL |  【コメント編集】
■ギャザーとギャザリング
ギャザーの検索サイト。ミシン、トゥギャザー、ギャザーバッグ、ギャザースモック、JCB ギャザなどギャザーに関する各種情報をお届けしています。 http://fashioned.hartmerrell.com/
 |  2008.11.30(日) 03:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
