2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

小豆みるく   神戸屋

2007.07.07 (Sat)
356kcal  購入価格¥92
しっとりとした生地につぶつぶ小豆とみるく味クリームをあわせました。

まずはパン生地から。
目には見えないけどバターが折り込まれているのか、程よいバターの甘みがあってPascoの「十勝バタースティック」のような味。
こういう折り込み式のパンはどこを食べても味が均一でおいし~♡

ビックリしたのが小豆の量。
小豆入りのパンってそこを売りにしているクセに案外小豆が少ないものが多くて小豆の量にははっきり言って期待していなかったんだけど、パンの上にもごろごろ、パン生地の中からも小豆がごろごろ出てきて疑っちゃったりしてゴメンナサイ(><)!
しかも小豆は豆の食感がしっかり味わえるくらいしっかりした歯応えがあって小豆の存在感しっかりあります☆

みるく味クリームは練乳っぽい甘みでちょっとわたしには甘く感じたけど、薄くのせられているクリームはミルク感しっかりあってクリームというよりペーストってカンジ。
最初このパンを買う前に想像していたよりは全体がそこまで甘くなかったので一安心でした。

小豆が好きだけどちょっと普通のあんぱんに飽きた人やちょっと浮気をしてみたくなったらオススメです★
でもわたし的にはパン生地のバター風味をもっと純粋に味わいたかったのでみるく味クリームは正直なくてもよかったなぁと思ってしまったのでこのくらいの評価で。

おすすめ度

VFSH0026_r1.jpg

編集 |  20:37 |  セブンイレブン  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

■こんばんは^^
小豆たっぷりも好きなのでこれは気になりますね^^
ご存知のようにちょっと変わったのが好きなので☆
でも見たことないっす(>_<)
シン@偽哲学者 |  2007.07.07(土) 23:02 | URL |  【コメント編集】
椿さん、こんばんは♪

神戸屋ですね~(^^)
最近またアンコ系のパンが目立つように…。
なんだが菓子パンのフレーバー選択って、幅がひろくていいですね~。
ちゃんと夏らしいフルーツ系も出てるし♪
今日はめずらしいフジパンのプレミアムシリーズを3個ばかし発見して未食のだからうれしくって全部かっちゃいました(笑)
もう冷蔵庫には3日ぶん(6個)のパンが…。
冷凍庫にも一杯だし、食べてから買わないとですね_| ̄|○
みぃち |  2007.07.08(日) 01:16 | URL |  【コメント編集】
こんにちは~(*^▽^)/

小豆とミルクっていうだけで、
もう惹かれまくっちゃいます~~~
甘くて優しいお味な感じでおいしそう(≧∇≦)ъ

**椿さんは3月生まれなのですね♪
早生まれの子って、小さい頃は心配なことが多いのでしょうね☆
優しいお言葉ありがとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
める |  2007.07.08(日) 08:30 | URL |  【コメント編集】
■いつもコメントありがとうございます!
シン@偽哲学者さん>>
コレは名前のとおり小豆に期待して食べていい商品だと思います。
わたしはドラッグストアで発見して買いました☆

みぃちさん>>
神戸屋のパンは置いているスーパーがあまりないので、わたしはよくドラッグストアで買っています☆
一時期、パンの買いだめをしてしまって何日分も冷蔵庫に入っているということがありました;汗
休日なんかにめったに行かないスーパーに行ったりすると珍しいパンがあってついつい買ってしまうんですよねぇ~。

めるさん>>
思っていたより甘ったるくなくて、めるさんの言うとおり優しい味でした☆
そうやって心配されて育ってきたから、おぅくんみたいな早生まれの子になんか仲間意識を持っちゃうというか、特に小さい子だと応援したくなっちゃうんですよねぇ~。



椿 |  2007.07.08(日) 14:01 | URL |  【コメント編集】
■福袋ナビ
福袋の検索サイト。夏福袋、子供服、夏の福袋、ネタバレ、リズリサなど福袋に関する各種情報をお届けしています。 http://lantana3.santamonicatravelodge.com/
 |  2008.11.29(土) 02:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
