2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メロンパン(発酵バター入り)   プライムベーカリー@セブンイレブン

2007.07.14 (Sat)
387kcal  購入価格¥105
発酵バター入りとリニューアルされてから食べるのは実は2回目ですが、ブログに登場するのは初めてってことで今回紹介してみました☆

網目模様がなんとも元祖メロンパンらしくて、手で触っても表面のビス生地のかたさが伝わってきます。
まずは一口。ビス生地はサックリ、ザクザクしていてバターの風味がものすごく利いていて素材の味がものすごく生かされています。
噛んでいるとお砂糖のジャリジャリ感がでてきて、さらにバターの味も楽しめます♪
パンの底の端っこについているビス生地のかたまりも本物のクッキーみたいでこのメロンパンの醍醐味でこれまたおいし~♡

メロンパンの中身もめが粗いパンだけど、ふんわりとしたパンがつまっていて空洞タイプじゃないからわたし好み★

メロン果汁が入ってなくて、バター風味が強いからメロンが苦手な人にもオススメだし、この味でこの大きさで105円というところもなんとも魅力的(><)♡
コンビニメロンパンの中で今のうちはコレがいちばんかも!?
先ほども書いたようにすでに食べるのは2回目だけど、コレは何度もリピートしちゃいます!

おすすめ度

VFSH0033_r1.jpg

編集 |  13:24 |  Pasco  | トラックバック(1) | コメント(5) | Top↑

コメント

■おはよです^^
五つ星ですか^^
メロンパンはそんなに好きじゃないけど
椿さんがそこまで押すなら食べてみようかなです♪
と、先日紹介してがミルク&コーヒーのたべました^^
美味かったです♪
シン@偽哲学者 |  2007.07.15(日) 08:37 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんにちは。

このパンはコンビニのメロンパンで一番なんですね~
砂糖のジャリジャリ感とバターの風味とは
記事を拝見しているだけでも美味しそう~☆
今度セブン行ったら探してみます♪
かーくんの生活倉庫 |  2007.07.15(日) 11:49 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
シン@偽哲学者さん>>
今日もTBS系の「がっちりマンデー」という番組でセブンイレブンの食品工場が紹介されていましたが、かなりの衛生管理の徹底ぶりでセブンのパンはおいしいだけじゃなく、安心して食べられるということで今後もセブンのパンを食べていきたいと思いました。
コーヒー&ミルクロールお口にあったみたいでなによりです☆

かーくんの生活倉庫さん>>
わたしも全てのコンビニのメロンパンを食べたわけではないのでハッキリとは言えないのですが、このメロンパンはイチオシです☆
セブンのパンの定番商品なので完売していなければいつでもあると思いますよ。
椿 |  2007.07.15(日) 19:57 | URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ~!
おおっすごい!満点だぁ~!
セブンのメロンパンが美味しいって事は頭にインプットしておかねば♪
ザクザクして美味しそうですね(*^_^*)
あかね |  2007.07.15(日) 21:34 | URL |  【コメント編集】
■囲碁・将棋・麻雀
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.mladickrealty.com/101164/206324/
 |  2008.11.19(水) 02:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

メロンパンをたくさん集めました
 またリピです。早い対応でした!!おいしかったです。手軽だし、おいしいしお気に入りになりました!実用品・普段使い  冷凍パン生地999円均一セールを楽しみにしています。お気に入りはアンパンとメロンパン・・・普段より安く買えるので均一セールはお勧
2007/07/27(金) 13:09:04 | パンの思い入れ
 | HOME | 
