2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ナタデココヨーグルト   森永乳業

2007.07.26 (Thu)
105kcal  購入価格¥126
定番人気のナタデココヨーグルトに季節限定でシークワーサー果汁が入っちゃいました☆

一口食べると、口の中にレモンっぽい風味が広がります。
レモンヨーグルトにナタデココ果肉を入れたってカンジです。

ヨーグルト自体はさらさら系のとろみがないタイプで食べやすいんだけど、固まったタイプのヨーグルトが好きな方にはオススメしません。
ナタデココのコリコリ食感は定番の味のものと変わらず健在で一安心。
量もしっかり入っていて、結構食べ応えがありました。

シークワーサーって食べたことがなかったし、グレープフルーツっぽいカンジを想像していたからもっと苦味があるのかと思っていたけど、案外あっさり食べられたのでよかったです★

甘さがなく、酸味が強めなので夏らしく爽やかさがあるところや健康効果も期待できるシークワーサーの果汁1%入りというところはオススメポイントですが、わたし的にはやっぱり定番のナタデココヨーグルトのほうが好きでした。

おすすめ度(3.5)

VFSH0039_r1.jpg

編集 |  13:09 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

こんばんはぁ~☆
ナタデココもシークワーサも大好きなのでツボだわ♪
シークワーサーは蜂蜜と一緒に炭酸でわって飲んでいます。
レモンより癖がある味がするから好みが分かれそうだね~
あかね |  2007.07.26(木) 19:35 | URL |  【コメント編集】
■おひさしぶりです♡
椿さんこんばんわ!!(●≧艸≦)゛
最近ブログを中断してしまいましたが、復活したので、
またぜひ遊びに来てくださいね♪♪
それにしてもこのヨーグルト・・・・ヽ(・∀・)ノ
わたしがだいすきなものがたくさんはいってるんですが、どうしましょうか(笑)
ナタデココはやっぱりたっぷりが基本ですよね♪♪
*にゃん子* |  2007.07.26(木) 23:20 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは^^
シークヮーサーが入ってるのはまだ試してません(>_<)
見かけたら食してみます^^
シン@偽哲学者 |  2007.07.27(金) 00:43 | URL |  【コメント編集】
おはようございますi-179
レモンとシークワーサーでさっぱり夏ヨーグルトですねi-190
トロトロヨーグルトにナタデココが好きなのでコレも美味しく食べられそうですi-194
レモンとシークワーサーが入っているということを聞いただけで
何だか口の中が酸っぱくなってきましたi-229
でも酸味は好きなので食べてみたいですi-194
ann |  2007.07.27(金) 08:31 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんにちは。

ナタデココが入っているヨーグルトは好きで買いますが
ナタデココのあの食感がたまりませんよね☆
シークワーサーは食べた事がないですが
サッパリしてそうなので食べてみたいです♪
かーくんの生活倉庫 |  2007.07.27(金) 10:04 | URL |  【コメント編集】
■コメントありがとうございます!
あかねさん>>
シークワーサーは記事にも書いたとおり健康効果にも期待できる食品ですからこのヨーグルト健康志向なわたしのような人にはなにかしらウケそうな気がします。
あかねさんは毎日シークワーサーを炭酸と蜂蜜でわったのを飲まれているんですか?

*にゃん子*さん>>
お久しぶりです!
ナタデココはフルーツサラダや缶詰のをそのまま食べるのもおいしいですが、わたしはやっぱり森永のこのヨーグルトで食べるのが一番好きです☆
アロエヨーグルトも赤いパッケージのを発売したけど、それに対抗してこちらも新しい味を出したのかなぁ?

シン@偽哲学者さん>>
わたしはセブンでバイト中に見つけて買ったんですが、スーパーでは見かけないのでもしかしたらコンビニ限定販売かもしれません!

annさん>>
夏の暑い時期に酸味はかかせませんよねっ♪
レモンとか柑橘系の食材って名前を聞くだけで、口の中にツバが溜まってきて、酸っぱくなってきますよね。
こちらのヨーグルトは‘とろとろ’というより‘さらさら’というカンジでしたよ☆

かーくんの生活倉庫さん>>
最近ナタデココ入りのヨーグルトって結構種類が出てきていますが、やっぱりこの森永のナタデココヨーグルトが一番ですよね☆
わたしも今話題のシークワーサーは食べたことがなくて、今回初めて口にしたんですが、このヨーグルトを食べた限りでは思っていたよりクセがなく食べられました。
椿 |  2007.07.27(金) 13:05 | URL |  【コメント編集】
■建設業経理事務士
建設業経理事務士とは、(財)建設業振興基金が建設業の経理に従事する人を対象に主催する、建設業界特有の経理知識や処理能力を認定する資格 http://gourmet.markjacobsesq.com/
 |  2008.11.04(火) 05:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
