2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ランチパック 7種の野菜コロッケ(全粒粉入りパン)   山崎製パン

2007.07.28 (Sat)
194kcal(1個当たり)  購入価格¥151  保管方法:冷蔵庫
「全粒粉入りランチパック」シリーズのゴボウサラダともう1種類のほうのご紹介。

袋からパンを取り出してみると、なかなか厚みがあってこれは中身に期待です☆
コロッケはパンの端っこから端っこまでぎっしりパンパンに入っていてボリュームありそう♪
カボチャの黄色が目にも鮮やかで食欲がみるみる湧いてきます。

ソース味が強いコロッケは見た目の色から、カボチャの味が強いかと思ったらそんなことはなく、セブンのコロッケパンのコロッケと似ていてわたしは好きな味です♡
カボチャの繊維が入っているのがわかるし、玉葱のシャキシャキ食感も残っていて素材そのものが生かされてるってカンジです★
コロッケの衣は厚すぎないから重たくないし、期待通りのコロッケで大満足(^^)♪

ランチパックと言ったら恒例のトーストにももちろんチャレンジ!
トーストすると外のパン生地はサクサク、中のコロッケはホクホクになってコロッケがとってもジューシー(♡♡)
さらにトースト前はわからなかったソースが塗られた面の反対側に白いマヨネーズ風のドレッシングを発見!
前回の「カスタード&ホイップ」のときにトーストに失敗してしまったのでちょっと怖かったんだけど、やっぱりランチパック(特に惣菜系は)トーストするに限ります!

パン生地も「ゴボウサラダ」のときと同様、全粒粉入りだけどクセがなく食べられたし、フィリングが少ないことが多いランチパックにしてはかなり中身も充実していたし、これはリピートしちゃいそうです☆

おすすめ度

VFSH0051_r1.jpg

編集 |  14:10 |  ローソン  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑

コメント

■ごめんなさい(つд;)
コレを食べたので、ついつい報告までにと思いましてコメントさせていただきましたが・・・

コロッケの肉厚が意外にあってビックリしました。

これ以上かくと迷惑になりそうなので、この辺にて失礼致します。
チビ助 |  2007.07.28(土) 18:44 | URL |  【コメント編集】
■やっぱり
トーストなのね~♪

コレ、出たばかりの時に1度買って以来ご無沙汰中。
たまには買ったその場で食べずにお持ち帰りかな。


そう言えば、いつも入れてくれているメールアドレスって有効ですか?一度送ってみたらエラーで返ってきちゃった。
しばやん |  2007.07.28(土) 20:28 | URL |  【コメント編集】
■コロッケ~
こんばんゎ!!(^ω^)
ランチパックから、こんなヘルシーでボリューミーな味が出たんですね~ぉいしそぅ!!(≧ω≦)
最近、食パンよりも全麦パンとかライ麦の生地にひかれますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
トーストしたらすんごぃ美味しいんだろうなぁ~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
まなみん |  2007.07.28(土) 21:33 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは^^
こんなの見たことないっす(>_<)
5つ星評価だし、これはなんとしても見つけなければですね(*´∀`)
シン@偽哲学者 |  2007.07.28(土) 21:43 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんにちは。

ランチパックでこんな美味しそうな
味が発売していたんですね~☆
中にコロッケが入っているのでトーストしたら
ジューシーになって美味しそうですね~!!
椿さんの評価も5つ星なので見つけたら食べてみたいです♪
かーくんの生活倉庫 |  2007.07.28(土) 21:51 | URL |  【コメント編集】
■ヤマザキ♪
椿さん、こんばんは♪

ヤマザキだ~v-343
おかず系のパンは買わないので、これは見てたのですが手をだしてませんでした(^^;
☆5とはおいしいんですね~♪
ランチパックは菓子パン系もいつもトーストです☆
チェックしてみます~。
みぃち |  2007.07.29(日) 01:49 | URL |  【コメント編集】
椿さん おはようございますv-290
このランチパック気になりつつまだ食べてないですv-356
色はカボチャが強めなんですねv-363
カボチャ好きとしてはカボチャコロッケでも美味しそうだなv-344
なんて思っちゃいましたv-398
ann |  2007.07.29(日) 09:23 | URL |  【コメント編集】
■コメントありがとうございます!
チビ助さん>>
わたしも思っていたよりコロッケが肉厚でビックリしちゃいました!
でも肉厚なだけではなく、味もバッチリだったので言うことなしですね☆

しばやんさん>>
わたしはランチパックを買ったら、対外トーストしちゃいます♪
しばやんさんも是非試してみてください!
メルアドは家のパソコン宛てになっているのでたぶん合っていると思うのですが・・・・汗

まなみんさん>>
全粒粉パンはランチパック以外にも食べたことがあるんですが、ライ麦パンとかは気になりつつもまだ食べたことがありません(焦)
トーストするとさらに香ばしさもアップするんじゃないかなぁ~。

シン@偽哲学者さん>>
シンさんの地域では販売されていない商品なのかなぁ?
一応、ランチパックのサイトでは地域限定商品とはなっていませんでしたが・・・・。
わたしはシンさんのブログで紹介していただいた「ずんだ餅」を必死に探しています!

かーくんの生活倉庫さん>>
同じランチパックの全粒粉入りで「ゴボウサラダ」というのもあって、そちらもなかなかおいしかったんですが、わたし的にはこちらのほうがオススメですね☆

みぃちさん>>
わたしも今までは菓子パンしか買わなかったんですが、少し前くらいから惣菜パン大好きの母に影響されてか惣菜パンも買うようになりました。
わたしは朝、豆乳といっしょにパンを食べるんですが、意外と意外に惣菜パンとも豆乳って合っちゃうんですよ♪

annさん>>
わたしもカボチャ好きなんです~(><)!
というかカボチャとか栗とかサツマイモとか秋の味覚が好きなんですよね(笑)
色はカボチャコロッケそのものでしたが、味は野菜コロッケのほうが近いカンジでした☆
椿 |  2007.07.29(日) 16:12 | URL |  【コメント編集】
こんばんはー★
ランチパックは最近さらに新化してるなぁって思ってたんだ*+
黒胡麻もちとか気になってたんだけど全粒粉シリーズはあったこと自体しらなかった私ってパン情報おくれてるかも!!(ノ0□0;)
あのみっちりサンドされたランチパックに野菜がたっぷり詰まってるなんてv-9
ヘルシーな感じですねv
スイートポテ子 |  2007.07.31(火) 00:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
