2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

餃子ドック  紀文食品

2007.05.28 (Mon)
220kcal 購入価格¥176
中華まんの皮で、人気の餃子の具を包みました。
紀文といったら豆乳や練り物しかないと思ってたけど、初のチルド系にチャレンジ☆

まずは袋の隅をちょこっと切ってレンジで1分チン!
皮はふわふわのふかふかであつあつ♡
噛むとほんのり甘みがでてきて生地は肉まんの皮そのものでおいしい♪

‘ジューシーな餃子の具入り’ってパッケージに大胆と書いてあったから期待していた中身だけど、パッケージの絵ほど具は少なくて生地との間に空洞があってスカスカ状態でちょっとガッカリ↓↓
でもお肉やにんにくのにおいはそこまで強くないので食べやすいし、野菜のシャキシャキ感もいいカンジに残っていたのはよかったです★

肉汁とかがもっとあったらかなりグレードアップするのになぁ~。
ディズニーシーで売られている「餃子ドック」に比べちゃうと値段は安いといっても、クオリティは下がります。

他にもエビチリや焼肉ドックなんかもあったので、生地自体の味は悪くなかったし、味付けも嫌いじゃなかったので、今度また出会うことがあったら他の味にも挑戦してみたいです。

おすすめ度

VFSH0250_r1.jpg

編集 |  12:49 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

■おおっ!
椿さん、こんばんは('-^*)/

これ美味しそうですね~♪
紀文で餃子というと、おでん種の餃子巻きを思い出してしまいます(笑)
こちらでは餃子ドックみかけませんが、食べてみたくなりました。
冬にほかほかだとまた違った美味しさでしょうね(^^)
みぃち |  2007.05.28(月) 19:34 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは^^
これは見たことないです。
他にも種類がありそうですが
餃子好きの私はコレを選んでしまいそうです(^_^)
シン@偽哲学者 |  2007.05.28(月) 20:31 | URL |  【コメント編集】
こんなのあるんだね~
ディズニーランドのぱくり?(笑)
ディズニーのはまずまず美味しかったような印象があります。
でもこれは・・・なのね(~_~)
値段が値段ならそれはそれで良いかもね~
機会があればチェックしてみます。
あかね |  2007.05.29(火) 01:15 | URL |  【コメント編集】
おはようございます♪

おいしぉ~~~
中華まんに餃子のネタ☆
大好きな組み合わせです!!
朝から、食欲でてきちゃいました~~♪

えびチリも試したいデス☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
める |  2007.05.29(火) 08:02 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
みぃちさん>>
おでん種で餃子巻きなんてあるんですかぁ~!?
こちらの地方では見たことも聞いたこともないのでみぃちさんの住む九州地方の商品なのかなぁ?
わたしの住む静岡県も静岡おでんが有名なんですが、静岡おでんといったらやっぱり黒はんです☆

シンさん>>
やっぱりシンさんは餃子好きなんですか。
ブログでも餃子がたま~に登場するので薄々感じてはいたのですが・・・。
だったらディズニーシーで売られている餃子ドックを是非食べてみてください!!

あかねさん>>
やっぱりディズニーで売られている商品は値段もするけどそれなりに味はおいしいんですよね。
家はシーに行くと必ず餃子ドック食べますよ☆

めるさん>>
わたしも次にこの商品に出会ったときにはエビチリを食べてみたいと思っているんです。
パッケージの説明書きによるとおやつにもピッタリって書いてあったし、そう言われてみるとサイズも小さめなのでおぅくんみたいな食べ盛りの男の子にはもってこいかもしれません☆
椿 |  2007.05.29(火) 12:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
