2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ポン・デ・アロエヨーグルト  マンゴーヨーグルトクリーム   ミスタードーナツ

2007.07.30 (Mon)
ミスドの7月25日発売の新商品。
「かーくんの生活倉庫」のかーくんさんも紹介していたので買ってみました☆

まずはポン・デ・アロエヨーグルトから。
《251kcal  購入価格¥136  保管方法:冷蔵庫》
ドーナツ生地はいつものポン・デ・リングのようにもちもちしていて、ドーナツなのに油っこさがなくて食べやすい♪
注目のアロエヨーグルトクリームはたっぷりサンドされていて、隅のほうからはみ出しています。
クリームにはアロエの果肉がちらほら入っているんだけど、食感がもう少しあるといいかなぁ↓
でも味はまさにアロエヨーグルトそのもので甘さの中にヨーグルトの酸味もしっかりあります。

つづいてマンゴーヨーグルトクリーム。
《199kcal  購入価格¥126  保管方法:冷蔵庫》
見た目は定番のエンゼルクリームにそっくり。
以前紹介したバナナホイップがイマイチだったからちょっと買うのが怖かったんだけど、ドーナツからマンゴーのほのかな香りが♪
めが粗めでふかふかしたドーナツ生地はほんのりしょっぱくて塩気がいいカンジにきいています。
生地にまぶせられたシュガーといっしょになると、ほんのり甘しょっぱくなっておいし~★

残念だったのがクリームの入り方。
真ん中集中型で隅のほうはマンゴーヨーグルトクリームが味わえない(><)!
でも肝心のクリームは本格的なマンゴー味で、酸味が強くとってもフルーティな為、本物のマンゴーを食べてるみたい!
マンゴー果肉も入っているし、クリームの味には大満足です☆

どちらも夏らしいサマー仕様なドーナツでぺロりと食べられちゃいました★
さっぱり感を重視するなら「ポン・デ・アロエヨーグルト」。
フルーティ感を重視するなら「マンゴーヨーグルトクリーム」がオススメです。

おすすめ度 

VFSH0053_r1.jpg

VFSH0056_r1.jpg

編集 |  13:29 |  サンクス  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑

コメント

こんにちは。私はマンゴーヨーグルトのポンデを食べました!周りモチモチ、中身ねっとりで私的にはいまいちでした(>_<)今度はさっぱり系のアロエ食べてみたいです!
かめこ |  2007.07.30(月) 15:51 | URL |  【コメント編集】
■こんにてゃ
色んなブログでポンデを拝見しますが、マンゴーが多いですね。

皆さんお好きみたいなのですが、まだ食べておりません。

ていうか近くにミスドが無いのが痛い。

それではまた何処かミスドを見かけたら買ってみたいです。
チビ助 |  2007.07.30(月) 16:35 | URL |  【コメント編集】
■お!
椿さん、おはようございます~♪

偶然ですね~私も昨日ポン・デのヨーグルトドーナツ2品UPしてたんですよ~(^^)
椿さんは☆5個だからアリの方だったのですね♪
結構このポン・デは調べてみてもかなり評価が別れてますね~(^^;
私もかめこさんと同じくナシのほうでした(^^;ゞ
でも、クリームとポン・デ生地自体はとっても美味しかったです(*゚∀゚*)
みぃち |  2007.07.31(火) 06:12 | URL |  【コメント編集】
■ミスド♪
椿さん おはようございますv-290
夏のドーナツ椿さんも食べられたんですねv-364
皆さん続々と紹介されてますねi-190
マンゴーものホント多いですねw
その中でアロエヨーグルトは新鮮な気がしますv-352
ann |  2007.07.31(火) 08:37 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんんちは。

ミスド行ってきたんですね~☆
マンゴーヨーグルトクリームの方は
クリームが真ん中によっていて
食べる時に隅の方全然味がしないですよね~!!
これが一番残念でクリーム自体は美味しいですね。
ポン・デ・アロエはアロエの果肉が感じられなかったけど
クリームは自分好みで美味しかったです♪
かーくん |  2007.07.31(火) 11:38 | URL |  【コメント編集】
こんにちはぁ(^ω^*)(*^ω^)
これワシもこないだ食べようと思って(´;ω:`)食べれなかった(´;ω:`)(´;ω:`)ドーナツだ(´;ω:`)(´;ω:`)(´;ω:`)

ミスドがあるのが近場だと駅なので車も停めれずなかなか買えないミスド(′ω`)あああ

エンゼルクリームのヨーグルトクリームが懐かしくて買おうと思ってたんだけどマンゴーヨーグルトなのかしら?(・ω・;)(;・ω・)素のヨーグルトクリームってなかったっけ
ヨーグルトクリームが食べたいよ~
ポンデのアロエヨーグルトもめっちゃ気になる~~
hengel |  2007.07.31(火) 12:40 | URL |  【コメント編集】
■こんにちは☆
椿さん、こんにちは☆
コメントいただいてさっそく来ちゃいました♪

ポンデリング好きです~!!
最近ダイエットでドーナツ食べてないけど
久々に食べたくなりました☆

でも今日はおっきなメロンパンをたいらげましたけど。笑
おいしそぉなものばかりですね!
また遊びに来ます~´艸`*)ε3。゚ε3
いつみ |  2007.07.31(火) 14:41 | URL |  【コメント編集】
■こんにちは^^
うまそうですねぇ~^^
毎度ながらミスドが近くにないんですよ(>_<)
ざんねん。
シン@偽哲学者 |  2007.07.31(火) 15:57 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
かめこさん>>
なんかいろんな方のブログで紹介されていますが、評価がすっごい分かれていますよね。
わたしはあっさりしたものが好きなのでアリだったんですが・・・・。

チビ助さん>>
わたしも近くにミスドがないので、休日に遠くのミスドまで買いに行ったりしています。
いつもミスドを食べると「近くにできてくれないかなぁ~」っと思っています。

みぃちさん>>
みなさんクリームそのものや生地そのものの味はおいしいと評価しているんですが、いっしょになるとダメみたいですね(汗)
わたし的にはあっさりしていてアリだったんですが、たしかにポン・デ抹茶とかみたいに絶対リピートしたい(><)!とは思いませんでしたけど・・・・。

annさん>>
マンゴーブームの影響で市販のパンでもマンゴー商品は多いけど、アロエヨーグルトっていうのは珍しいですよね~♪

かーくんさん>>
記事にも書きましたが、ポン・デアロエヨーグルトのほうはもう少しアロエの果肉感があるといいですよね。
マンゴーヨーグルトクリームのほうはたしかに隅のほうにはクリームが全然入っていなくて、せっかくおいしいクリームなのに味わえる部分が少なくて残念でした↓↓

hengelさん>>
わたしの地元にも何年か前にはミスドがあったんですが、そこも駅の近くだった為、駐車場がない不便さからつぶれてしまいました。
残念ながら普通のヨーグルトクリームだけというのはないんですが、ヨーグルトクリームを味わいたいなら「アロエヨーグルトクリーム」がオススメです☆

いつみさん>>
たしかにドーナツ=高カロリーというイメージはありますよね。
でも今回紹介した「マンゴーヨーグルトクリーム」や次回紹介する「アロエヨーグルトクリーム」はどちらも200カロリー以内なのでダイエット中の方にもオススメかもしれません☆

シン@偽哲学者さん>>
わたしもミスドが近くにないんですが、新商品が出るとドーナツ好きのわたしは休日を利用して遠くのお店まで買いに行っちゃいます☆

椿 |  2007.07.31(火) 19:35 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんにちは!

ポン・デシリーズはもちもちしてて、おいしいですよねv-344
この前は抹茶を食べましたよe-343
そのときにマンゴーヨーグルトクリームも買おうかな、と悩んで
買わなかったのですが、記事を見たら買えばよかったな~と
思いました。今度、食べてみますねe-320
すいか |  2007.07.31(火) 19:38 | URL |  【コメント編集】
■すいかさんへ
抹茶のポン・デおいしいですよねぇ~♪
ちなみにわたしは「抹茶あずきポン・デ・リング」より「抹茶ポン・デ・リング」のほうが好きなんですが、すいかさんはどちらがお好きですか?
こちらは期間限定で今しか食べられないので、よかったらすいかさんも食べてみてください!
椿 |  2007.08.02(木) 13:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
