2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チーズハンバーガー   山崎製パン

2007.08.03 (Fri)
311kcal  購入価格¥107  保管方法:冷蔵庫
以前「テリヤキバーガー」を紹介したこのシリーズ。
今回は「チーズバーガー」にチャレンジしてみました☆

気温が高いので冷蔵庫に入れておいたんですが、パッケージに電子レンジで温める時の秒数が書かれていたので、いつも通りレンチンしました。
袋を開けてみると、マックのバーガーを食べる時みたいなハンバーガーのいい匂いがしてきません(><)!
上のバンズと下のバンズがぴったりくっついてしまていて、中にサンドされているハンバーグやチーズも全く見えません。

まずは一口。
ハンバーグはケチャップで真っ赤なのに意外とケチャップの味が薄くて濃い味が好きな人にはちょっと物足りないかなぁと思っていたら、後からケチャップがかたまって入っていました。
意外と気に入っちゃったのがマスタード。
そんなにたくさんはいっているわけではないんだけど、ところどころに入っているマスタードは辛くないものの、風味がしっかりあって全体の中のアクセントになっていました。
わたし的にはマスタードがもっといっぱい入っていてもよかったかも。

マックのチーズバーガーよりも7円高い値段で買っているその分か、バンズがマックのものよりも厚く、ふんわりしているように感じました。
期待しつつもあったピクルスは残念ながら入っていませんでした。

この他にもわたしがよく行くスーパーでは、「ハムカツバーガー」や「メンチカツバーガー」など種類が豊富なので機会があったらまた食べてみたいです★

おすすめ度

VFSH0059_r1.jpg

編集 |  13:01 |  ローソン  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

■こんばんは^^
これってけっこう種類ありますよね。
私も色々と食べましたが、全部「可」くらいの評価です(-_-;)
シン@偽哲学者 |  2007.08.03(金) 21:43 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんにちは。

たまにコンビニ行って小腹が空いた時に買いますが
普通にハンバーガーとしては及第点の評価位ですよね。
やっぱりマックなどに行ってしまいますが
これはコンビニで手軽に買えるのがいいですね♪

かーくん |  2007.08.03(金) 22:54 | URL |  【コメント編集】
椿さん おはようございますi-179
このシリーズは、よく見かけますが食べたことありませんi-201
ハロウィン時期にカボチャコロッケが入っているのがあって
探したのですが見つからなくて…
その時 食べていたら他のも気になって色々と食べていたかも~なんて思いましたi-194
ann |  2007.08.04(土) 09:04 | URL |  【コメント編集】
■こんにちは(^ω^*)(*^ω^)
あ、これ私好きですお(^ω^*)(*^ω^)
たまにしか食べない&最近はめっきりたべてねいけど

ハムカツが一番好きかも~
あとこれのシリーズのホットドッグ?(^ω^*)(*^ω^)
ハムカツとホットドッグ結構たべたなぁ
懐かしい
hengel |  2007.08.04(土) 11:35 | URL |  【コメント編集】
■コメントありがとうございます!
シン@偽哲学者さん>>
わたしも「テリヤキバーガー」と「ハンバーガー」と期間限定の「グラタンコロッケバーガー」を食べたことがありますが、どれも可といったカンジでやっぱり大手ファーストフード店には勝りませんね。

かーくんさん>>
わたしは割引のあるスーパーで買ったので107円だったんですが、コンビニで買うといくらくらいするんですか?
やっぱり100円で買えちゃうとなるとマックに行ってしまいますよねぇ~。

annさん>>
ハロウィンの時にカボチャコロッケのバーガーが発売されましたよね。
母が食べたんですが、イマイチとかなりぼやいていました。
でもannさんも昨年食べられなかったしわたしも食べていないから今年も発売されるといいですね☆

hengelさん>>
ハムカツバーガーはまだ食べたことがないんですが、よく行くスーパーの定番であるので今度チャレンジしてみたいと思います。
ホットドックは惣菜パン好きの母がよく食べていてお気に入りみたいです☆
椿 |  2007.08.04(土) 14:42 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんにちは!

このシリーズ、私もよくスーパーで見つけますよ。
でもなぜかまだ買ったことがないんですよ。。。
なかなかおいしいようなので、今度買ってみますね!
お昼とかによさそうi-175
すいか |  2007.08.04(土) 14:43 | URL |  【コメント編集】
■すいかさんへ
わたしは朝ごはんの時にしか食べたことがないんですが、お昼にも手軽に食べれてよさそうですよね!
マックじゃお昼めちゃ混んでるときとかありますもんね(汗)
でもマックもマックでおいしいですから来てくださいね!(マック店員の叫びです)
椿 |  2007.08.05(日) 12:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
