2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はちみつホイップドーナツ   プライムベーカリー@セブンイレブン

2007.08.04 (Sat)
336kcal  購入価格¥120  保管方法:冷蔵庫
8月3日は「はちみつの日」ということでパッケージのハチの絵がなんともキュートなセブンの商品を買ってみました☆

袋を開けてみると期待していたはちみつの香りではなく、ドーナツの油で揚げた匂いがっ!
ドーナツ生地の外側は油でしっかりと揚げてある味なのに全然油っぽさがなくて、中の生地がふかふかだからまるで揚げパンみた~い♡
生地の上に斜めの線で描かれたアイジングはボロボロしてちょっと食べにくいけど、冷蔵庫に入れておかないと溶けてしまうので要注意です!

ドーナツにサンドされていたホイップクリームはさすがセブン!
いつもの通りクリーミィなのに重たくなくて口の中でスーっと溶けていっちゃうわたしのお気に入りのクリーム。
今回は冷蔵庫に入れたせいか、いたうもよりかために感じたけどおいしくいただけました★
同じくサンドされていたはちみつはクリアな黄色で見た目涼しげなんだけど、なかなか本格的な味でとっても上品な甘さでした。
ホイップの量に比べてはちみつの量が少なく感じるかもしれないけど、このくらいの量でも十分存在を発揮していたし、わたし的にはちょうどいいカンジでした☆
あえて言わせてもらうと、ホイップの入り方に偏りがあったことがちょっと残念でした↓(><。)泣

朝ごはん代わりだけでなく、おやつなんかにもピッタリだと思うのでパッケージのハチの絵を目印に是非食べてみてください!

おすすめ度

VFSH0060_r1.jpg

編集 |  15:23 |  Pasco  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

■昨日買いました!
椿さん、遊びにきてくれてありがとうございますっ!
こちらに来てびっくり!だってはちみつホイップドーナツ昨日買ったんだものv-363一目でこれは買いでしょーってテンションかなり上がってたんだけど昼に食べ損ねたら夜までずっと食べられず、テーブルの上に置いていたら旦那に食べられたv-356油断したあv-292
また買いにいこっとv-290
たまご |  2007.08.04(土) 19:49 | URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ~
私、はちみつとかメープルとか見るとめちゃ反応しちゃますね♪
たぶんこれをみたら手にとっていると思う。
セブンではホイップものを食せ!というのは
椿ちゃんのおかげで頭に入っています(^^ゞ
あかね |  2007.08.05(日) 00:42 | URL |  【コメント編集】
椿さん おはようございますi-179
ドーナツって聞くだけで暑いと食べる気しないんですが
こちらはあっさりとした感じなんですねi-189
セブンって最近はあまり行かないんですi-201
はちみつは私 苦手なんですが少なめなら大丈夫かな?
ann |  2007.08.05(日) 09:04 | URL |  【コメント編集】
■はちみつ
いつみも好きですはちみつ♪
常にストックして、ヨーグルトとかココアに入れたりしてます☆

はちみつの糖分は余分に取った場合でも
必要以上は吸収されないらしいです!!
おいしいし優れものです!!

ドーナツ食べたくなってきたな~☆
いつみ |  2007.08.05(日) 12:31 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
たまごさん>>
いっしょに食べた母もリピートしたい!と言いながらわたしのをパクパク食べてました(笑)
はちみつの味が本格的でおいしかったですよ♪

あかねさん>>
はちみつとかメープルってお砂糖代わりに使えるからいいですよね♪しかもお砂糖より栄養豊富ですし☆
ホントにセブンのホイップはおいしいので食べてみてください!

annさん>>
わたしが暑いとチョコを食べなくなるように、annさんもドーナツから敬遠してしまうんですね。
わたしも常温だと重たく感じやすいのでキンキンに冷やして食べるようにしています。
こちらはミスドでいうイーストドーナツ系だったのでふんわり軽くて食べやすかったですよ♪
ただ量は少ないにしてもはちみつの味はなかなか本格的なのではちみつが苦手となるとおいしく食べるのは難しいかもしれません↓

いつみさん>>
耳寄り情報ありがとうございます!
健康マニアなわたしには嬉しいはちみつ情報です(喜)
ヨーグルトにはちみつもおいしいですよね~♪
はちみつはお砂糖の代わりにもなるのに、栄養も豊富ってところもまたいいですよね☆
椿 |  2007.08.05(日) 12:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
