2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ランチパック照焼きハンバーグ  チョコバナナ   山崎製パン

2007.08.06 (Mon)
168kcal(照焼きハンバーグ)・152kcal(チョコバナナ)  購入価格¥147  保管方法:冷蔵庫

どちらもヤマザキランチパックの新作です☆
まずは惣菜系の「照焼きハンバーグ」から。
袋を開けた瞬間してくるハンバーグのジューシィな匂いに食欲そそられます(><)!
食べてみるとついこの前紹介したヤマザキの「チーズバーガー」の同じシリーズの「テリヤキバーガー」のお肉にソックリ!
お肉には程よい歯応えがあってなかなかイケてます★
マヨネーズは辛子の風味がものすごい利いていてわたし好み♡
マヨネーズはたっぷり入っているし、これはリピート買いしちゃいそう!

トーストしてみると外はサクっと、中のお肉はやわらかくさらにジューシィになって、辛子風味は少し弱まってしまうけどわたし的にはトーストもオススメです(・<)b


つづいてチョコバナナは「照焼きハンバーグ」に比べると厚みが少ないけど、半分に切る前から強いバナナの香りがっ!
そのせいかクリームが入っていないパン生地の隅の部分からもバナナの味がするよ~な。
チョコクリームは色が薄めで普通のチョコクリームより弱弱しいカンジ。チョコというよりココアっぽくも感じられます。
さらさら系のチョコクリームに対してかためのバナナクリームはチョコクリームに比べると量が少ないのにかなり存在感あってチョコよりバナナ味のほうが勝ってます。

バナナものではちょっと前に失敗続きだったので、ちょっと買うのが怖かったけどこれならОK範囲です。
クリームの量もちょうどよかったし、なにより食物繊維が100g当たり6gも入っているというところが健康志向なわたしには嬉しいかぎりです♪

今回はどちらがおいしかったかと聞かれると「照焼きハンバーグ」のほうに断然一票入れちゃうけど、どちらもなかなかおいしくいただけました☆

おすすめ度 (照焼きハンバーグ)
       (チョコバナナ)

VFSH0064_r1.jpg

VFSH0063_r1.jpg

編集 |  13:16 |  ローソン  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

■新作
ちょこちょことランチパックの新作らしきものを見かけたので、椿さんがアップするかなぁ~と思っていました。
う~ん、どちらもまだ食べていないけど、どちらかと言うとチョコバナナの方が気になるな。マンゴー味好きな私はバナナ味も好きなんで。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばやん |  2007.08.06(月) 20:42 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは^^
しまった、チョコバナナの先を越されました(>_<)
にしても照り焼きもあるんですねぇ~
こっちはまだ見たことないです。
シン@偽哲学者 |  2007.08.07(火) 01:23 | URL |  【コメント編集】
照り焼きハンバーグ・・・チョコバナナ・・・
どっちもいつみの好みにクリーンヒットな感じの名前です~!!
ランチパックってほんと種類豊富ですよね♪
ただいつみのトコは田舎なのでいつも定番ばっかり・・・i-195
いまだにピーナッツといちごジャム&マーガリン?しか売ってません!笑
いつみ |  2007.08.07(火) 08:01 | URL |  【コメント編集】
椿さん おはようございますi-179
チョコバナナ私も食べましたi-194
チョコは確かに薄めでしたよね~。
バナナもちょっと薄いかな…と思いましたが
食物繊維がたくさん入っているのは嬉しいですi-189
ann |  2007.08.07(火) 08:08 | URL |  【コメント編集】
こんにちは!
ランチパックのチョコバナナは、ほかのブロガーさんの評価を見ても、
あまり評判がいいというわけではないようですね、、。
でも、毎回ランチパックを頂いている者としては、新作を無視することは出来ません、、。
近々、わたしも購入したいと思います。
kr |  2007.08.07(火) 10:12 | URL |  【コメント編集】
■いつもコメントありがとうございます!
しばやんさん>>
しばやんさんはフルーティな男なんですね(笑)
ランチパックは常にチェックしているので新作が出るとすぐに買っちゃいます☆

シン@偽哲学者さん>>
シンさんのほうの「チョコバナナ」の記事読みましたよ。
記事にも書きましたが、わたし的には絶対「照焼きハンバーグ」のほうがオススメです☆

いつみさん>>
わたしの住んでいるところもめっちゃ田舎ですよ!汗
でもなぜだかランチパックの種類は豊富なんですよねぇ~。

annさん>>
味だけなら☆2.5くらいなんですが、食物繊維入りということで健康志向なわたしは☆3つにしちゃいました。

krさん>>
わたしも他のブロガーさんに低評価されている商品でも、新作となると買わずにはいられません(><)!
人によって味の感じ方も全然違いますからね。
椿 |  2007.08.07(火) 12:57 | URL |  【コメント編集】
わおお(^ω^*)(*^ω^)

ランチパックすっき(^ω^*)(*^ω^)貪欲に新商品が出るから追いつけず買い逃し多いけど(・ω・;)(;・ω・)

ランチパックのお惣菜系はコロッケしか食べたことがないけどこのハンバーグおいしそう(^ω^*)(*^ω^)しかもトーストするという選択肢がある事にこの記事を読んで気づいた(・ω・;)(;・ω・)おお・・・お(・ω・;)(;・ω・)

ランチパックのきなこもちが食べたかったすなぁ(´;ω:`)
hengel |  2007.08.08(水) 12:35 | URL |  【コメント編集】
■hengelさんへ
ランチパックの「キナコモチ」は甘い系のランチパックにしては厚みがあって、和素材好きのわたしにはたなりませんでしたぁ~(><)
どこかで見つけたら絶対買っちゃうと思うんですが、最近ではめっきり姿を見なくなってしまいました↓↓泣

全粒粉入りパンのコロッケのならわたしも食べましたが、おいしいですよね♪
「照焼きハンバーグ」は惣菜系のランチパックがお嫌いでなければ是非食べてほしいです!
椿 |  2007.08.08(水) 12:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
