2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おいしいシューロール カスタードミルク   敷島製パン

2007.08.08 (Wed)
438kcal  購入価格¥78  保管方法:冷蔵庫
Pascoでおなじみの「おいしいシューロール」の新商品です☆

コレを買う時って欲張りなわたしはいつもシュー生地がいっぱいかかてるのを選んじゃう(笑)
中でもこんがり焦げ色がついたシュー生地を選んだわたしのはパン生地の部分もよく焼けていて、パン生地だけでたべても香ばしいくらい。
いつも通り、表面さらさらで中ふんわかしたパンなんだけどいつもよりシュー生地の存在を強く感じちゃうのはなぜだろぅ?

今回はとろ~んとした卵色のカスタードクリームとホイップクリーム入りなんだけど、ホイップがキメ細かくて程よいミルク感があるわたし好みのホイップクリームでおいし~♪
いっしょに食べるとカスタードクリームに押されがちになってしまうところがちょっと残念↓↓
クリームはどちらもおいしくて、前回の「焦がしキャラメルプリン」より好きなんだけど、いつも言うとおりクリームもうちょっと増やしてぇ~(><)

お気に入りだったヤマザキの「パンdeシュー」の再来!?とまではいかなかったけどなかなかいいカンジのホイップクリームでまた機会があったら買ってもいいかも♪

おすすめ度

VFSH0065_r1.jpg

編集 |  13:18 |  ヤマザキ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■シューロール
シューロール大好き~♪
新製品って気づかず、知らず知らず食べそう。『新製品』って大きく書いてあるけどね。( ̄▽ ̄;)
しばやん |  2007.08.08(水) 17:31 | URL |  【コメント編集】
椿さん こんにちは。

シューロール美味しいですよね~☆
このシリーズは大好きでいつもチェックしてます。
自分は、シュー生地の範囲も必然ですが
こんがりした焦げ目重視です。
ヤマザキのパンdeシューはホント美味しかったですよね~♪

かーくん |  2007.08.08(水) 21:48 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは^^
前に良く似たのを食べたような・・・
パッケージが微妙に違うけどなかなかに美味いですよね^^
シン@偽哲学者 |  2007.08.09(木) 01:58 | URL |  【コメント編集】
椿さん おはようございますi-179
おいしいシューロールのシューって味がなくないですか?
私は味がないのでシューが少なめなのを選んじゃいますi-229
これ私も見かけましたwパッケージが紫っぽいので
ブルーベリーかと思ったらホイップとカスタードでなんだi-195と思いましたが
美味しかったんですねi-194
前は新作が出るとすぐ買ってたのに最近 食べてないから買ってみようかなi-190
ann |  2007.08.09(木) 08:35 | URL |  【コメント編集】
こんにちは!
わたしもおいしいシューロールは毎回買っているのですが、
最近は、めっきりクリームの量が減りましたよね、、。
このカスタードミルクも、先日スーパーで見かけたのですが、
定番の組み合わせと云うことで、今回は見送ろうかと、スルーしてしまいました、、。
kr |  2007.08.09(木) 09:33 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
しばやんさん>>
シューロールは注意してチェックしていないとすぐに新商品が出てますからねぇ~。
Pascoは新商品には大体シールが貼られているのでわかりやすいですよね。

かーくんさん>>
わたしも記事に書いたとおり、シュー生地の量と焦げ目をチェックしてスーパーのパン売り場で厳選しています。

シン@偽哲学者さん>>
シューロールはどれもパッケージの絵の色がちょこっと違うだけなのでハッキリ言ってわかりにくいですよね。

annさん>>
わたしは香ばしいのが好きだったりするのでシュー生地がよく焦げてて多いのを選んじゃうんですが、中のクリームの味を楽しみたいのでシュー生地にさほど味がないのはわたし的にはOKなんです。
やっぱり人によって好みって違いますよね。

krさん>>
シューロール暦まだ浅いのでそんなにたくさんの種類は食べていないんですが、昔はもっとクリームがたくさん入っていたんですね!
ホントにクリームの量がもっと多かったら☆あげるのになぁ~。
椿 |  2007.08.09(木) 12:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
