2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デイリーダイニング マフィン   神戸屋

2007.08.14 (Tue)
276kcal  購入価格¥88  保管方法:常温
前から気になっていた2個入りマフィン。
神戸屋のマフィンは食べたことがないので食べる前からドキドキ☆

食べてみると案外しっとりしていて見た目よりはるかに食べやすい♪
バターっぽい匂いはするんだけど、食べてみてもバターや卵の味はしなくて甘さだけが口に残ります。
しっとり感だけなら飲み物いらないくらいなんだけど、甘さが強いのでお茶なんかがよく合うかもしれません。
カップについた部分は香ばしくてまたまたフォークでとって食べちゃいました(笑)

プレーンタイプのマフィンなので普通っぽいところや食べきりサイズなところはおやつにもピッタリだし、朝ごはん代わりにもいいかもしれないけど、夏の暑いところではなかなか食べたくならないかも。
なので今度食べるとしたら冷やして食べてみようかなぁ~なんて考えちゃいました。
でも今回は値段や量的なことも考えてこのくらいの評価で。

おすすめ度

VFSH0071_r1.jpg

編集 |  13:24 |  セブンイレブン  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■こんにちは^^
マフィンとそんなに食べた記憶がないですね。
見かけないのか視界にはいってないのか(笑)
また今度見かけたら食べてみようと思います^^
シン@偽哲学者 |  2007.08.14(火) 17:47 | URL |  【コメント編集】
マフィン大好きです~☆
このマフィンはいつみの住んでるとこにも
あった気がするので、また買って食べてみます♪
いつみ |  2007.08.14(火) 23:30 | URL |  【コメント編集】
椿さん おはようございますi-179
神戸屋の2個入りマフィンは見たことないですね~。
それでこのお値段はお得i-189
甘くて…と言うのは何となく味がわかる気がしますi-190
冷やしてもしっとりで美味しいかもi-194
ann |  2007.08.15(水) 08:23 | URL |  【コメント編集】
■コメントありがとうございます!
シン@偽哲学者さん>>
わたしも小学生のときに友達の家で作ってハマってしまった以来、マフィンは食べていなかったので久しぶりでした。
おやつにするとしても夏にはあまり食べたくはならないですよねぇ。

いつみさん>>
しっとり感だけなら飲み物なくても大丈夫なんですけど、甘みが強めなので今の時期に食べるんだったらお茶は欲しくなるかもしれません。
マフィンがお好きでしたら是非チャレンジしてまた感想聞かせてくださいね☆

annさん>>
ちょうど近所のスーパーで特売をやっていたので、こんなに低価格だったんですが、普通だったらいくらくらいするんでしょうねぇ?
2個入りなので1つは冷やして、もう1つは常温でという食べ方もありかも!?
椿 |  2007.08.15(水) 12:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
