2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

PURE RICH パイナップル   チチヤス

2007.08.15 (Wed)
104kcal  購入価格¥98  保管方法:冷蔵庫
食べたのは少し前ですが、以前にマンゴー味やパパイヤ味を紹介したチチヤスのPURE RICHシリーズです。

フタを開けた途端、パイナップルの香りがっ!
これは食べる前からパイナップルがどんなカンジか楽しみです☆

ダイスカットされたパイナップルが入っているんだけど、小さめにカットされているから普通なら多く感じるハズなのに、パパイヤのときより少なく感じちゃいました↓

期待していたパイナップル果肉の味は人口的なカンジが全然なくて、程よい酸味がまろやかなヨーグルトとマッチしています★
フルーティで夏らしいカンジなんだけど、後味にコーンみたいな味がしたのはなぜでしょう?
でもわたし的にはパパイヤよりはおいしくいただけました♪

おすすめ度(3.5)

VFSH0040_r1.jpg

編集 |  13:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

■パイン
パインにヨーグルト、王道ですねぇ~♪美味しそうです。
ヨーグルトやゼリーも好きなのですが、チチヤスって気にしてみたこと無いなぁ・・・
質より量な私です。( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございました。
またもやNGだったんですが、気になるところがあったのでちょっと修正。どうでしょうか?確認してみてください。
しばやん |  2007.08.15(水) 14:12 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは^^
後味がコーン・・・
この一言でさらに興味が(人´∀`).☆.。.:*
シン@偽哲学者 |  2007.08.16(木) 01:07 | URL |  【コメント編集】
おはようございますi-179
PURE RICHシリーズはマンゴを食べましたi-190
ホントリッチな感じのヨーグルトですねi-189
他の味も気になりつつ食べてなかったのですが
新作が登場してたんですねi-194
ann |  2007.08.16(木) 08:17 | URL |  【コメント編集】
■いつもコメントありがとうございます!
しばやんさん>>
PURE RICHシリーズは今まで食べた中でハズレがないので、予想通りの味と言えばそこまでなんですが、どこのメーカーのものか忘れてしまったんですが、ちょっと前に食べたパインのヨーグルトがイマイチだったので、よけいに今回のがおいしく感じちゃいました☆

シン@偽哲学者さん>>
朝食にパンを食べた後に食べていて、コレだけを食べたわけではないのでわたしの舌はあてにならないかもしれませんが、たしかにコーンっぽい味が後からきました!
まぁあくまでもメインはパイナップルなんで・・・・汗

annさん>>
わたしもマンゴーは食べましたよー。
チチヤスのサイトによるとパインといっしょにマンゴーやパパイヤも紹介されていたので、同時に発売されたんですかねぇ?
3つとも期待を裏切らない味だったので、3つ食べ比べてみるのもいいかもしれません♪
椿 |  2007.08.16(木) 12:54 | URL |  【コメント編集】
■おすすめの品
ヨーグルトにパイン!
家でよく食べる組み合わせです。
さて、協同乳業とドールの共同開発で発売されてるフルーツヨーグルト!パインと桃の二種類でてますよん!
桃しか食べてませんがおーいしーですよお~。
きっとパインもおいしいと思うの。
おすすめですっ。
たまご |  2007.08.16(木) 21:23 | URL |  【コメント編集】
■たまごさんへ
わたしも前は缶詰のパインなんかをもらうとプレーンのヨーグルトといっしょに食べたりしてました。
ドールのフルーツヨーグルトはすでに食べましたよー☆
パインも桃も食べたんですが、わたし的には桃のほうが好きでした(・<)♪
パインもなかなかだったので、たまごさんも是非食べてみてください!
椿 |  2007.08.17(金) 12:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
