2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グレープフルーツ&グレープフルーツ 飲むヨーグルト   日本ミルクコミュニティ(MEGMILK)

2007.08.18 (Sat)
129kcal  購入価格¥105  保管方法:冷蔵庫
もともと乳製品好きなわたしが少し前からハマっている飲むヨーグルトの紹介です☆

飲むヨーグルトと言うとプレーンタイプやイチゴ・ブルーベリー・アロエなんかはよく見かけるけどグレープフルーツってなんだかとっても珍しくないですかっ!?

まずは一口。
飲んですぐは普通の飲むヨーグルトと同じヨーグルトが口に広がるんだけど、その後にじわじわとグレープフルーツ独特の苦味がほんのりしてきます。
グレープフルーツの細かい果肉がたっぷり入っていて、シャキシャキ食感も楽しめます♪

グレープフルーツ独自の味のせいか甘さ控えめで普通の飲むヨーグルトよりさらにあっさり飲めれそうです。
オハヨー乳業とかの飲むヨーグルトとかに比べて濃厚さを求めてしまうと多少は劣ってしまうかもしれないけど、スッキリしたい時なんかはこちらのほうがオススメです★

果汁・果肉7%使用だからグレープフルーツの苦味も強すぎないのでグレープフルーツの苦味が苦手という人にもチャレンジしてもらいたい一品です!
ただわたしは定番のフルーツものなんかのほうがよかったのでこのくらいの評価で。

おすすめ度

VFSH0041_r1.jpg

編集 |  13:04 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑

コメント

■確かに・・・
そう言われると、グレープフルーツって見たこと無いような・・・
MEGMILKって侮れない商品を結構出していますね。
しばやん |  2007.08.18(土) 16:04 | URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ~
グレープフルーツの飲むヨーグルトがあるなんてはじめて知りました!
グレープフルーツ好きなので見つけたら飲んでみますね。

私もオハヨーの製品結構好きです。
おいしいですよね~!
あかね |  2007.08.18(土) 23:19 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは^^
これ、うちのローソンにもあります。
まだ飲んだことはないですが(;´д`)
シン@偽哲学者 |  2007.08.19(日) 02:09 | URL |  【コメント編集】
椿さん おはようございますi-179
飲むヨーグルト好きなんですが最近は飲んでませんi-229
これは見かけていて、へぇ珍しいなi-189と思ってましたi-194
飲むヨーグルトって濃厚でまったりしたものが多いですがグレープフルーツだと
今の時期にもスッキリ飲みやすそうですねi-190
ann |  2007.08.19(日) 09:30 | URL |  【コメント編集】
■飲んでみたい!!
こんばんは★
グレープフルーツ好き!ヨーグルト好き!
これは飲んで見たいですね~v-238
ローソンへ探しに行って見まーす。

もりもり |  2007.08.19(日) 21:36 | URL |  【コメント編集】
こんにちは!
一見すると、飲むヨーグルトと柑橘系って相性いいのかな、
と思うのですが、ヨーグルトにフルーツたくさん入れて食べたりしますよね。
そう考えると、グレープフルーツのヨーグルトジュースもあり、ですね!
kr |  2007.08.21(火) 09:43 | URL |  【コメント編集】
これこの間スーパーで見かけた(・▽・)☆
のむヨーグルトとグレープフルーツかぁv
グレープフルーツの苦味が苦手派な私ですがこれなら美味しくいただけそう
夏には爽やかでいいね*+
フルーツのシャキシャキ食感が残っているってのも嬉しいよね。
スイートポテ子 |  2007.08.21(火) 11:39 | URL |  【コメント編集】
こんにちは。
ヨーグルトにグレープフルーツ味&果肉入りってとっても美味しそうですね。探して試してみま~す。
カール |  2007.08.21(火) 13:20 | URL |  【コメント編集】
■お返事遅くなってスイマセン(><。)
しばやんさん>>
わたしも見つけた時は正直ビックリしました!
めったにないと思うので是非お試しあれ♪

あかねさん>>
オハヨーは飲むヨーグルト以外のアイスとかデザートもおいしいですよね♪
たぶん全国発売だと思うのでよかったら飲んでみてください☆

シン@偽哲学者さん>>
わたしはコンビニではまだ見かけたことないんですが、ローソンでは売られているんですね!
記事のとおりですので興味がおありでしたらどうぞっ!

annさん>>
わたしもこの頃飲むヨーグルトにハマり始めたんですが、やっぱりメーカーや種類によって濃さとか果実感も全然違いますよね。
コレはわりとサラッとあっさりしたタイプでした。

もりもりさん>>
グレープフルーツの飲むヨーグルトはなかなかないですから、ヨーグルト好きのグレープフルーツ好きでしたら是非オススメします!

krさん>>
わたしも最初はどうなんだろぉ~?って思ったんですが、思っていたよりおいしかったです☆
たしかにkrさんの言うように考えれば合わない組み合わせではないですよね。

スイートポテ子さん>>
わたしもグレープフルーツの苦味は好きなほうでないんですが、コレは普通に飲めちゃいました☆
普通にグレープフルーツを食べるよりははるかに食べやすいと思いますよ。
食感もこの飲むヨーグルトのひとつの魅力かもしれません。

カールさん>>
MEGMILKのHPをみても期間限定の表示がなかったし、何件かのスーパーで見かけているので是非探して試してみてください☆
椿 |  2007.08.21(火) 13:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
