2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ベリー&ホイップロール   山崎製パン@ローソン

2007.05.30 (Wed)
351kcal 購入価格¥130
またまたローソンに行く機会があったのでこの間「ずんだ蒸しぱん」を買ったときに気になっていたこちらのパンをセレクト。

チョコがパン生地にコーティングされていたので時期的に温度のことを考えて今回は冷蔵庫で冷やして食べてみました。
冷やしたこともあってパンにコーティングされたクランべりーチョコがかたくなっていてなんだか銀チョコを思い出してしまいました。

パン全体もピンク色でかわいいんだけど、クランベリーホイップの上にもさらにクランベリーチョコがかかっていてホイップの外側はチョコがパキっと、中はホイップがやわらかぁ~い♡
最初はクランベリー感を残しつつ、噛む間もないほどすーっと口の中で溶けていくなめらかなホイップでした。

パン生地は白パンにしてはかために感じたけど、クランベリーホイップがやわらかいからパンがこのくらいのかたさのほうがバランスがとれてよかったりして!?

パンのクランベリーチョココーティングにクランベリーホイップのWクランベリーでクランベリーを思う存分味わえたし、クランベリーの程よい酸味があるから甘ったるいということがなくて、あっさり爽やかでこれからの時期にピッタリな夏向けな商品でした★

おすすめ度
VFSH0255_r1.jpg

編集 |  12:59 |  その他  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■こんにちは^^
働いているのに見たことなかったりです(;´д`)
ダメダメですね、私(ノд-。)クスン 
シン@偽哲学者 |  2007.05.30(水) 16:53 | URL |  【コメント編集】
わぁ~ピンクで可愛いねぇ♪
こんなのに弱いです。
ベリーのホイップも美味しそう。
椿ちゃんいつも表現が上手よね~
あかね |  2007.05.30(水) 21:15 | URL |  【コメント編集】
■お~♪
椿さん、こんばんは(^-^)ノ

甘酸っぱさが美味しそうなパンですね~♪
今日はミニストップに行っちゃったからなぁ…ローソンも回ればよかった(TдT)オイシソウ
銀チョコのチョコって確かに固くてパリパリしてますね(笑)
横にもたら~んと垂れたままパリパリ。
チョコもチープで…あぅぅ…銀チョコも食べたくなってきました(^^;
あれも子供の頃からよく食べてる懐かしいパンですv-343
みぃち |  2007.05.31(木) 02:15 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
シンさん>>
シンさんはローソンで働かれていたんですね!
これでシンさんのブログにローソン商品の登場回数が多いのが納得できました。
もしかしたらこのパン、地域限定のものだったりして。
コンビニって意外とそういうの多いですから・・・・・。

あかねさん>>
わたしも好きなベリー系を使われていたのもあったし、全体がピンク色でかわいかったので思わず買っちゃいました☆
あかねさんのブログにはいつもフルーツなんかを使ったキュートなパンがいっぱい登場するけどやっぱり見た目重視で買ってるんですか?

みぃちさん>>
でもどちらかというと「銀チョコ」って男性に人気ですよね。
「金チョコ」っていうのもあるみたいだけど、どこがどう違うんだろう?
このパンもパンの側面までクランベリーチョココーティングが垂れてかかっていてとっても満足できましたよ♪
椿 |  2007.05.31(木) 12:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
