2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひまわりパン   木村屋総本店

2007.08.23 (Thu)
366kcal  購入価格¥118  保管方法:冷蔵庫
「のっぽパンの会。」のkrさんが紹介していたので買ってみました☆

パッケージのひまわりの絵がなんとも夏らしいけど、パンを袋から出してみると出てきたものも花の形をしていてかわい~♡

カスタードクリームがまわりにぐる~と1周包み込まれているんだけど、パッケージの説明書きにはミルク風クリームって書いてありました。
でも色も黄色だし、味もどうやってもカスタードクリームなんですけど(汗)
中心部分に絞られたヨーグルト風味のクリームはどろ~んと伸びるくらい濃厚でもったりしているんだけど、酸味がきいているからクドくなくてサッパリ全体を引き締めてくれてます。

パン生地は冷蔵庫に入れておいたにも関わらずパサつくことなくおいしさそのままでした★
パン生地だけで食べると少ししょっぱく感じました。

カスタードクリーム(ミルク風クリーム?)もヨーグルトクリームも個々に食べてもそれぞれのおいしさが楽しめたし、いっしょに食べるとレアチーズっぽくなったのもなかなかおもしろかったです♪
1人で食べるにはちょうどいいくらいの大きさだし、コレは特売とかしてたら絶対また買っちゃうかも!

おすすめ度

VFSH0078_r1.jpg

編集 |  12:57 |  木村屋  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■こんばんは^^
むむ、ひまわりですか。
なんかいい感じですね。
椿さんの評価もいいみたいだしこれは買いですね(*´∀`)
シン@偽哲学者 |  2007.08.23(木) 22:43 | URL |  【コメント編集】
おはようございますi-179
こちらサイトで気になっていましたi-189
芋・栗・南瓜のパンが出始めている中 夏らしいパッケージですよねi-190
見た目も可愛いしヨーグルトクリームでさっぱり食べられそうi-194
ann |  2007.08.24(金) 08:32 | URL |  【コメント編集】
はじめまして^^
私も食べるの大好きです!!
女子高生さんなんですね。
私は・・・(^_^;)
まっ、食べるの大好きって共通点があるからいいか!!笑
これからも美味しいの、たくさん紹介してくださいね~
プリンセス |  2007.08.24(金) 08:54 | URL |  【コメント編集】
■コメントのお返事です☆
シン@偽哲学者さん>>
わたしも他のブロガーさんが紹介しているのを見て買ってみたんですが、買って正解でした☆
とろ~んと濃厚なのに味はさっぱりヨーグルト風クリームを是非味わってみてください!

annさん>>
スーパーのパンコーナーのを見ても秋の味覚を使ったパンが続々登場していますよねぇ~。
あえて夏らしいのでパンコーナーでも目立つのかもしれませんね。
パンが花の形をしているところなんかも乙女心をくすぐりますね☆

プリンセスさん>>
はじめまして!
そちらにもお邪魔させていただきたいと思いますので、またこちらにも遊びに来てくださいね♪
プリンセスさんにもおいしさがうまく伝わるようわたしも頑張ります!
椿 |  2007.08.24(金) 12:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
