2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フレンチロック   フジパン

2007.08.24 (Fri)
kcal不明  購入価格¥108  保管方法:冷蔵庫
以前にハマって何度か食べたことのある商品です☆

普通のフレンチトーストみたいのって外側はすっごいフレンチ液が染み込んでいるように見えて中まで全然染み込んでない!ってものが多いけど、コレはダイスカットされた食パンが使われているから中までしっかり味がついています★
噛むとじゅわぁ~っと音がするくらいしっとりしていて、手で表面を触ってみると水分っぽいのが手につきます。

しっかりとした甘さなんだけど、ミルクっぽい甘みだから全然クドさとかがなくて超食べやすいです☆
耳の部分はちょっとかためで他の部分より歯応えがあるので、そこら辺の食感の違いも楽しめます♪

手で食べるとペタペタするのでフォーク必須かもしれませんが、これからもずっと定番商品であってほしいです!

おすすめ度

VFSH0079_r1.jpg

編集 |  12:54 |  神戸屋  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

■コレコレ!
超大好き~♪
椿さんが言うようにベタベタするので手で触らないほうがいいですね。私は袋から少しずつ出してかぶりつきます。( ̄▽+ ̄)ニヤリ
しばやん |  2007.08.24(金) 20:46 | URL |  【コメント編集】
■こんばんは^^
これ食べた記憶あります。
味は嫌いじゃなかったのですが、
確か手がべとついてイライラしたのを憶えています(;´д`)
シン@偽哲学者 |  2007.08.25(土) 00:54 | URL |  【コメント編集】
■こんにちは
椿さん こんにちはv-22

フレンチロック、おいしいですよね!私はフォークで1個ずつ
取って食べました(笑)
一時期出たチョコ味のがとても好きだったのですが、あれは
期間限定だったのが、その後全然見なくてe-263
確か秋頃だったと思うので、今年も出ないかなーと思っています。
すいか |  2007.08.25(土) 12:34 | URL |  【コメント編集】
こんにちわ!!(^ω^)
これ、わたしも昔からだいすきでした!!
あの甘い感じがやみつきでとりこでしたね~☆
たぶん。いま食べたらもたれるのかなw
にゃん子 |  2007.08.26(日) 08:45 | URL |  【コメント編集】
おはようございますi-179
これ気になっているものの食べたことないですi-201
色々な味が登場してますよねi-189
結構 甘いんですね~i-190
ann |  2007.08.26(日) 09:12 | URL |  【コメント編集】
こんばんは ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
北海道ではフジパン=ロバパンなんですよ~。
なので、私は以前ロバパンのコレをいただきましたが、
甘いけど~美味しかったな。。
私もコレ好きですv-238


もりもり |  2007.08.26(日) 21:08 | URL |  【コメント編集】
こんにちは。
セブンでこれと同じような物を食べた事があるのですが
同じものなのかわかりませんが、吾輩もこのタイプは
全体に味が染みこんでいて大好きです。
カール |  2007.08.27(月) 11:52 | URL |  【コメント編集】
■お返事遅くなってスイマセン(><。)
しばやんさん>>
おぉ~そのてがありましたかっ!
ハンバーガーっぽい食べ方なような気がするけど、なんだか威勢がよくていいですね♪

シン@偽哲学者さん>>
家で食べる分にはフォークで食べるやら何かと食べ方がありますが、外で食べるとなるとしばやんさんの食べ方がいいかもしれませんね☆

すいかさん>>
わたしも同じく1個1個フォークでとって食べちゃいました☆
その方がフレンチ液が染み込んでいるのがわかるんですよね♪
「玄米ロック」だかっていうのは見たことあるんですが、チョコ味のは知りませんでした~。

にゃん子さん>>
そんなに昔っからある商品ということは、やはり人気のあるパンなんですね☆
普通のフレンチトーストよりちゃんとフレンチ液が染み込んでいるからもたれる可能性はアリかもですね(汗)

annさん>>
甘いんですが、クド甘いと言われるわたしの苦手な甘さではないのでannさんも大丈夫だと思います☆
でもジュースとかとは合わないと思います。

もりもりさん>>
〝ロバパン〟って聞いたことないなぁ~。
北海道ではわたしの地域でフジパンと呼ばれている会社がロバパンという名前でパンを発売してるんですね!
微妙に味が違ったりするのかなぁ?

カールさん>>
普通のフレンチトーストってパンが厚かったりすると、パンの深部のほうがパサついていたり、ヒドイものだと食パンが薄くても全然フレンチ液が染み込んでないのとかありますよねぇ↓↓


椿 |  2007.08.27(月) 12:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
